灯しびとの集い

偶然知った『灯しびとの集い
朝起きたら予報に反して晴れてたので行ってきた
灯しびとの集い
天気予報ではすごく寒くなるというので暖かい服装ででかけたんだけど
ありえないくらいの日差しの強さ…ニュース見たら夏日だったってw

でもね、だんだん曇ってきてお昼近くには予報通り雨が
しかしあの朝の暑さはハンパなかったよぉ



まず目に飛び込んできたのは、行く前から狙ってた
オカズデザイン』のレモネード
オカズデザイン
レモネード
種類がいくつもあってびっくり!
レモネードを知らない息子くんは「みかん」をチョイス~
初めてでわくわくしながら口をつける
微炭酸でこの暑さにぴったりの飲み物だったかも
(前日はホットにしようかなぁとか考えてたのにw








クラフトな雰囲気がよく出てるポスター
場内
minta rotie』のかわいい看板
オーガニック弁当の『米ディナンバー1
並んでる途中で、たぶんここまで回りませんって
レモネードより先に並ばないといけなかったのかぁ…残念
10時スタートで着いたの10時半だったからしょうがないのかな
お菓子系も何店舗かあったんだけど、陳列台はほんとにあったの?状態
だから写真さえないw
cot cafe』の牛すじ丼
すごく気になったんだけどいっぱい並んでたので








堺伽俚』のビーフカレーを買いました
ビーフカレー
通常価格より50円引きだったしぃ
国内産の黒毛和牛を使っているということで安心だしね
テイクアウトしてきたと思えないくらいしっかりしたカレーだったよん








おいしかった話ばっかりだなぁw
ひつじたん
ほんわかしたこれを置いとこっと
クラフトブースの写真も少しは撮ったんだけど
載せていいかも確認してこなかったのでやめとこうかな



こんな感じで楽しんできた訳ですが
一番感動したものはまだ載せてなかったりします
でもそろそろ時間なので今日はここまで




だって食べ物ブースは大賑わいだったんだもん!
Theme: 大阪 | Genre: 地域情報

コメント

こういう会があるんだねえ
楽しそうだしおいしそうだ
ほんわかしたやつかわいーからほしーなー

2009/11/20 (Fri) 22:05 | のぞむ #- | URL | 編集
のぞむんへ

これ第1回だったのー
来年もあるかは不明だけど、あったらまた行きたいな

2009/11/29 (Sun) 23:12 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する