愛する妻が死にました-(BlogPet)

にや♪の「愛する妻が死にました-」のまねしてかいてみるね

だから私は旅に睡魔と思ってるのに、ここの空飛ぶ家』(注:音出ます。
この前で毎日の前で毎日の闘いに負けております)の感想書きたいと思ってるのに、ここの闘いに出ます(さっきもPCの闘いに負けてた試写会『カールじいさんの感想書きたいと思ってるのに、ここの感想書きたいとのところ激しくねむねむねむねむねむねむモードで毎日のところ激しくねむモードで逝きかけております(さっきもPCの空飛ぶ家』(注:音出ます)の闘いに出ます)の感想書きたいとの空飛ぶ家』(注:音出ます)の前でかけた試写会『カールじいさんのところ激しくねむねむねむねむねむモードで毎日のように負けてた以下ネタバレは旅に睡魔と思ってるのに、ここの感想書きたいと思ってるのに、ここのところ激しくねむモードでかけております?
この前で毎日のところ激しくねむねむモードで毎日の感想書きたいとのように負けてた以下ネタバレはないつもり

*このエントリは、ブログペットの「ぷるど」が書きました。

コメント

ぷるどちゃんへ

激しくねむねむねむねむねむねむモード…

確かに実際はそのくらいかもw

2009/11/29 (Sun) 22:58 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する