滑り込みセーフ

最近あたしの中では下火なドラクエですが
かなり前からハロウィンフェアが始まっていて
目玉商品を求めて毎日じゃぱねっとだけは繋ぐ日々

昨日、やっと出たーーーーー!!と思ったら2コもw
45000G!?
だけど45000Gって高いよ。。。

もちろん買ったけどさ
(以下ネタバレ



かぶったところはこんな感じ
パンプキンヘッド

Trick or Treat なの


んで、ふつうのクッキーとふつうのチョコもげっとしたんだけど
豪華なクッキーとかチョコもあるのかなぁ




ん?エンディング?

それっておいしいの?とか言ってられなくなってきたんだよなぁ
フローラがお泊りにやってきたんだけど、くつがもらえない
だってあたしスーパースターになれないんだもの。。。

うぅ、悩むぅ




だってなかなか出なかったんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する