冬コアラの楽しみ方

あたしが今、めちゃハマっているものがこれ
コアラ♪
コアラのマーチでしょって?

ただのコアラのマーチではないのであるっ!!




~ おいしさ新発見!「温めてもおいしい!」 ~
冬のコアラのマーチ メープルミルク
冬のコアラのマーチ メープルミルク
昨日リピしたので、現在の在庫は3コ



1枚目の画像のようにお皿に並べて
でチン!するとぉ

まわりは今まで以上にサクサク
でも中のクリームとろ~り めちゃおいしぃ
メープルの香りもしっかりする

しかもいつものスーパーだと 1コ88円なの
(今だけかも?

全部買いたいくらいだけど、それはちとやりすぎなので自粛



実はこっちも買っちゃったの
ファミリーパック
2コマかわぃぃよ


Σ(゚∀゚*)
こっちもチン!したらおいしいかな?




だってめちゃうなーなんだもん!

コメント

おいしそーだなー。お菓子をチンするのはやったことがないので今度やってみよう。でもダイエット中さv-16
あ、ブログ書いたんで気が向いたら見に来てね
http://nozonozo.blog.ocn.ne.jp/

2009/10/19 (Mon) 20:45 | のぞむ #- | URL | 編集
こあら。

ども。アメリカから書いてます。
メープルミルクってあまそうだなぁ。
レンジでチンって・・・やるもんなの?
パリパリ+とろとろなんかなぁ。

まぁたまには大人買いもいいのでは?

2009/10/20 (Tue) 12:24 | しょぉ #QsbKYR76 | URL | 編集

かなりハマってるって感じですね!
レンジでチンか・・・その発想すごいねえ。

それにしてもコアラのマーチも色んな味出してますよねえ。季節の変わり目とかに新味必ずといっていいほど出てる気がする~。

2009/10/20 (Tue) 21:26 | Miku #- | URL | 編集
のぞむんへ

ダイエット?
食べちゃえ、食べちゃえーーー
めちゃおいしいお(=´∇`=)

またブログ始めたのね
あとで遊びにいくー

2009/10/22 (Thu) 21:24 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
しょぉちゃんへ

メールありがとねー
来月に東京開催あるかもっぽいよ

これは箱にチン!してみーって書いてあったの
やってみたらすごくおいしかった
メープルは香り付け程度だから想像よりは甘くないかも

2009/10/22 (Thu) 21:26 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
Mikusabiさんへ

ぼちゃまと取り合いしてるw
と言っても、正確には譲り合いなんだけどねぇ

新しいフレーバーなんだけど
言い方変えてるだけみたいなのも多い気がする

ちなみにノーマルはチン!してもびみょーでした
なんでだろ?

2009/10/22 (Thu) 21:29 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する