ハスキーボイスなのっ

わー、台風 えー、臨時休校 あせあせ
そんなバタバタした中、風邪ひいて熱出しちゃった

木曜はちょうどお休みだったのでゆっくりできてたんだけど
(臨時休校で息子くんのお昼ごはんは追加されたのは誤算
夕方から熱が上がり始め夜中にピーク
薬が効いたせいか一晩で下がったんだけど
風邪持ち込んだ本人はおなかすいたぁとかケロッとしてるし、
(寝込まれてるよりはずーーーっといいけども
とっとはいないしで、この日はちとしんどかった
(いてもいなくてもあんま変わんないケド

金曜は熱も下がってたのでお仕事へ
1日行けばまたお休みだったしね
ぬれマスクって初めて使ったけど、結構楽になるものなのね
ハーブの香りが気にならない人にはおすすめ

昨日1日ゆっくりしたんだけど、今朝は声がぁぁぁぁぁ
只今ハスキーボイスのにや♪なのでした。。。
こういうとき、ずっとこのままの声だったらどうしよーとか思っちゃう

明日もお仕事だし、早く治さねば!!ということで早く寝なくっちゃ


みなさんも風邪にはご用心




だって移されちゃったんだもん!
Theme: (´・ω・`) | Genre: 日記

コメント

あらまあ、風邪もらっちゃってたんですね~。
ハスキーボイスなにや♪さん・・・イメージわかない~。
お大事に!

2009/10/12 (Mon) 19:01 | Miku #- | URL | 編集

風邪大丈夫?
無理しちゃダメよ♪

ハスキーボイスなにや♪さんなのね、
もしかしてそれも魅力的かも^^

2009/10/12 (Mon) 22:22 | キッチンママ #- | URL | 編集

お風邪もらっちゃたんですか?
誰かにさしあげたら、はやく治りますよ~
(ぼくはいらなぃ・・・・)
それじゃ~お大事にv-286

2009/10/12 (Mon) 23:30 | マっこ☆ #Qi8cNrCA | URL | 編集

にやちゃんのハスキーボイス聞いてみたいかも
でも風邪はよろしくないからお大事にねー
唐突だけど、ブログをまた書き始めようかと計画中~

2009/10/13 (Tue) 21:51 | のぞむ #- | URL | 編集
にや♪が誤算する

にや♪が誤算するの?

2009/10/16 (Fri) 14:52 | BlogPetのぷるど #- | URL | 編集

にやさん、息子君の風邪もらっちゃったんですか?
インフルエンザじゃないのが幸いですね。(^_^;)
ハスキーボイスなにやさんの声を聞いてみたいですが、
暖かくして早くよくなって下さい。(^^)

風邪のシメはとっとさんですかね?
にやさん、とっとさんにうつしちゃえ!(≧∀≦)

なにはともあれ、お大事に。m(__)m

2009/10/17 (Sat) 22:18 | はな #qDfdtOiE | URL | 編集
みなさまへ

ご心配をおかけしました
かなり長引いてたけど、ふと気がつけば
今朝から鼻水出てないかもー

みなさんも気をつけてね

2009/10/22 (Thu) 21:11 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する