プチプラめちゃかわ

『one afTer anoTHer NICE CLAUP』のチュールフリルTシャツ
チュールフリルTシャツ
プチプラでめちゃかわなので4色大人買いしちゃったぁ

手前がキナリ 奥が左からピンク・カーキ・ブラック
他に、ホワイト・グレージュ・パープルの7色展開

レースのクロスは首の後ろにくるのでかなりキュートな後姿に
だから髪の毛アップにしたくなるぅ

しかもこのレース部分、2本共ボタンでついてるから
取り外し可能という優れもの



なのに4枚買っても8,000円でおつりがきちゃうんだよぉ
かなり魅力的でしょ
洗い換えに同色2枚買いもありだと思う
カットソーっていいの買っても毛玉できたり縮んだりするから
これくらいのものを毎年買う方が賢い気がする
しかもこんなにこんなにかわいいしぃ
あたしが買ったのは先月半ばなのでもう全色ないかもだけど
ちょこちょこのぞいてるとまた入荷するかも?






ところで1枚目の写真のが気になってる人いたりしない?


なんかお洋服についてたですよ
ハート♪
しかもしっかりとボールチェーンで!

かわいいのでバッグとかにくっつけたいなとか思ったり
4コもあるしw




なんか最近のタグってただついてるだけじゃないブランド多いよね


シンシアローリーはそんな凝ってるってワケでもないけど
ロゴがかわいい
プラスチックのピンでついてたりするし
(ココはロゴ自体もかわいくてスキ♪






Heatherはシールが付いてるんだよぉ
シール!
今回は動物バージョンみたいです

前回買ったときについてたのは口紅だったかな
メイクシリーズだったのかも


ここのもかわいいよーとかあったらぜひ記事にしてくださいませ



話はなにやら違う方向へと進んでしまったけど
かわいいお洋服見つけるとほんとうれしいの
それがお安ければ尚よいのである

一番の問題は捨てどき?w




だってめちゃお買得なんだもん!

コメント

かわいいなぁv
でも可愛い服をたくさん買っても、一度に1枚しか着られないんですよねー。
どれを着るか迷うのも楽しいですけどね(’∀’)
安さもすごい!

2009/10/07 (Wed) 14:00 | ヒサノ #f4RRH762 | URL | 編集

かわいくて超お買い得なお洋服ですねぇv-10
これからは、このお店チェックするようにしよ♪
ボールチェーンでくっついたハート
こうゆうのに弱いですi-175

2009/10/07 (Wed) 14:32 | y-Topaz #- | URL | 編集
ヒサノさんへ

でもお気に入りだと出番が多くなって
傷みも早いんですよね
そんなときのための大人買い
とか言い訳して買っちゃうのだ!

2009/10/19 (Mon) 17:25 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
y-Topazさんへ

去年もこのタイプのインナーあったそうなんですが
クロス部分もないデザインで2900円だったとか
だから今年はほんとお得なんですよぉ
この前のぞいたら、
白とグレージュとピンクだけ残ってたかな

小さなハートとかお花って惹かれますよね♪

2009/10/19 (Mon) 17:28 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する