祝☆400万本出荷なので

先週こんな画像がじゃぱねっとに届いていた!
400万本
シリーズ最高となる400万本出荷記念らすぃ

これはめでたいってことでー



ぷちファッションショーなどw




メイド服
メイド~
おかえりなさい ご主人さま

靴は「えいゆうのブーツ」
なんか気に入っているのである








続いて
あぶない水着上下水着
水着♪
これかわいいよねぇ
デザインも凝ってるしぃ、それよりなによりピンクだ!!








そしてなにがあぶないのかよくわかんないけど
あぶないビスチェ
あぶないビスチェ
と思ったら、うしろがなのよぉ萌え
かわいすぎるぅぅぅぅぅ

水着もビスチェも錬金でパワーアップできるらしい
なかなかの装備になるんだって








最後に
ゴスロリ僧侶 セティアセット
セティア
僧侶だからムチは持たないと思うけどw
スカートのフリルがおしいっ!!
まぁ後ろから見ればそれなりかな

セティア嬢は
ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」のキャラらしい
スペシャルゲストとして招かれました(クエスト報酬








ところでドラクエはどうなの?って?


10/4現在でこんな感じ
10/4現在
最近じゃぱねっとしかしてない。。。




ストーリーはどこまで進んだ?って?


堕天使エルギオスは竜と共に空のかなたへと飛んでゆきました
おしまい

あたしの中のエンディングw




だってエンディング見ないでどこまでいけるのかなって思っちゃったんだもん!

コメント

ドラクエは7しかプレイしたことがありません・・・しかも途中。。
DSを持っていないのですが、システムが変わってますよね。
すれ違い通信?というのが面白いです(’∀’)
キャラクターをアバターみたいに着せかえるだけでも楽しそう♪
どの衣装も可愛いですねv

2009/10/05 (Mon) 13:18 | ヒサノ #f4RRH762 | URL | 編集

にやさんの水着姿…。(*´д`) ハァハァ
確かにピンクでにやさんっぽいです。(≧∀≦)b

そして…
さらに妄想に妄想が膨らみます♪
海外ならこんな水着も普通に着れますよ♪

2009/10/07 (Wed) 08:02 | はな #qDfdtOiE | URL | 編集
ヒサノさんへ

携帯ゲーム機だからできるシステムですね
最近持って出るのを忘れますが…

おでかけ用の着せ替えは楽しいけど
戦闘する時は機能重視になるので
どうしてもいつも同じになっちゃうのです

2009/10/19 (Mon) 17:17 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
はなさんへ

いあいあ
たとえ海外でもこのおなかでは…

おしりがハートなのはちょっと着てみたいw

2009/10/19 (Mon) 17:23 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する