ファンタ ワールドフレーバー~第3弾

なんとなく書かねばという勝手な義務感があって
すごくすごくおそおそなのわかってるんだけど書くよw


「ファンタ ワールドフレーバーシリーズ」第3弾は
イタリアピーチ
『ファンタ ワールド イタリア ピーチ』

ピーチってイタリア???



イタリアの情熱的な太陽をさんさんと浴びて、おいしく熟したピーチにインスピレーションを得て、甘く爽やかなフレーバーに仕上げました (公式HPより)



ということでした
インスピレーションを得て

元々ファンタピーチは好きなのでおいしかったから
細かいことはどうでもいいかぁ



しかしパッケージはキニナルw
ポップですw
これたぶん『真実の口』だよねぇ
口がたて長だけどさ


そしてこれ見たときれんさん思い出したw (理由はこちら



「ファンタ ワールドフレーバーシリーズ」第4弾はなにかなぁ

の前に、あるのかな?w




だって1と2書いちゃったんだもん!

コメント

いろいろなファンタがあっていいですねぇ~
それに皆さん飲んだり食べたり楽しそーv-290
でした♪

2009/09/27 (Sun) 23:11 | マっこ☆ #Qi8cNrCA | URL | 編集
マっこ☆さんへ

ファンタもどんどんいろんなの発売されますよね
ワールドシリーズみたいに次がありそうなものは
ついつい記事にしたくなっちゃうのです

2009/09/30 (Wed) 21:51 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する