あにまるー

宅配BOXに荷物が入ってた!
なにか頼んだっけ?

送り状には

JJアンケート回答お礼の品  って書いてある

どーせまたボールペンかなんかでしょ(にしては箱が大きかったけど
なんて思って箱開けたら
Cecil Linc!
アニマル!?




Cecil Linc』のがまぐちとティッシュケースでしたぁ
リボンリボン
中までー
がまぐちの内側もアニマルw
(がまぐちなんて呼んじゃだめなのかも?

去年こんな柄のパーカーも売ってたなぁ
リボン型のピンクのバッグも

でも…
アニマル柄あんま得意じゃないのよね
特に大阪ではキケン度


どうしたものか…

せっかく頂いたけどオクに出そうかなぁと思案ちゅー



このブランドってしょこたんがよく着てるんだけど
自分でもいい加減もう無理でしょと思いつつも惹かれる。。。ので
つい買っちゃうのよね
ただ店舗まで行く勇気はちとない

いつまで着られるかなぁ。。。



ってか、アンケートに答えた記憶がじぇんじぇんないw
なんのアンケートだったんだろ?
ただ単にアンケート答えすぎって話もあるけども




だって覚えてないんだもん!

コメント

ボールペンってな

ボールペンってなに?

2009/09/17 (Thu) 15:39 | BlogPetのぷるど #- | URL | 編集

ピンクとアニマルの組み合わせって
大阪的って思うのはキッチンママだけ?

私そう言えばアニマル柄って1つも持ってないなぁ~
苦手ってわけではないけど
きっと似合わないと思うから・・・
(私って・・・顔が地味なんで(▽*) ・・・ァハハ )

2009/09/17 (Thu) 16:04 | キッチンママ #- | URL | 編集

私もアニマル柄苦手ー
でも、ちょこっと使いならって思ってきた今日この頃……

内側イイ!!

2009/09/17 (Thu) 18:18 | るみ #- | URL | 編集

これを持ってお買物するんだねぇv-411
勇気がいるかも…v-532

2009/09/19 (Sat) 00:38 | マっこ☆ #Qi8cNrCA | URL | 編集
ぷるどちゃんへ

丸い形のペンだお(エッ

2009/09/25 (Fri) 22:03 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
キッチンママさんへ

ピンクはわからないけど
アニマル系は大阪のおばちゃんっぽいですね
だから敬遠しちゃうのかな

でもキッチンママさんも試してみればいいのにー
もしかしたらすごく似合っちゃうかもよ

2009/09/25 (Fri) 22:10 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
るみっちょへ

ちょこっとなら許せるかなぁ
あー、でも、きりん柄はかわいく見える
なんでだろ?

2009/09/25 (Fri) 22:14 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
マっこ☆さんへ

もう少し若かったら平気かもー

2009/09/25 (Fri) 22:22 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する