悪魔のささやき

全然引っ張る話じゃなかったんだけど
画像upしたりが面倒くさくなっちゃったので次回に持ち越しー
ただそれだけですw

おなかいっぱいの原因のひとつはこれ
Honey Honey

はい、読者さんの中には
これ見た!って方もいらっしゃるはず( *´艸`)



るみっちょが食べてたハニーミルクレープでございます




先週から感謝デーだったのでお気にのココアがほしくて
仕事の帰りに寄ろうと思ってたのね

で、この日は仕事が終わって帰ろうとしたら
○○さんのプリン試食してってと丸々1コいただきました

うちのプリンはかなりでっかいのであります
200gくらいあるかも
それでもサクッとたいらげて お先に失礼しますー



そしてドトールへ
ラスト3本だったココアを2本購入(アブアブ
ポイントが貯まってますけどどうします?
それじゃあと引いてもらって差額を払っていたときです!

ハニーミルクレープが視界に飛び込んできた!!



じぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



どうしようかな…

買っちゃえ!買っちゃえ!








おうちドトってしまった
ハニーミルクレープ
買うときの決断はめちゃ早かったけどねー


ハニーミルクレープ おいしかったぁ
はちみつの香りがいっぱい
とっても甘いけどキライな甘さじゃないなぁ
なんかほっとするお味でした

ココアもいつも通りおいしかったぁ


これだけ食べたらごはん食べられないw



しかし今回はなぜか感謝デーが5日間もあったんだけどなんで?




だって悪魔が背中を押すんだもん!(ってことにしとくのっ

コメント

ミルクレープ、おいしそう~。
たまに食べたくなるんですよね~。
行動範囲でミルクレープのあるケーキ屋はコー●ーコーナぐらいしか思い当たらない。ほんとはちゃんとあるのかもだけど。
いつもは軽いシフォンとか選んじゃうんだけど、今度ミルクレープにしようっとw

2009/09/16 (Wed) 23:28 | Miku #- | URL | 編集
Mikusabiさんへ

そこのミルクレープ大好きだったぁ
でも…
なぜか関西にないんだよぉぉぉぉぉぉ
なんでなんだろv-409

2009/09/16 (Wed) 23:33 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

じゅるり(*'口')
どっかにデザート巡りに行きたくなっちゃう
唐突にうちの母親の話をするね
元々そんなデザート好きではなかったんだけど、
ある日コンビニのなめらかプリンを買って帰ると大ハマリ
毎日のように買って来いとせがまれてw
にやちゃんが食べてるおいしそうなものを買って帰ったら
買ってきてリストが増えるのかなあと心配中w

2009/09/17 (Thu) 12:40 | のぞむ #- | URL | 編集
むふふふふふふふ

いいでしょハニー(*´艸`)

ブルーベリーもハマったけど、
このハニーも激ハマリですよ~~

次のオススメは、スフレロールです♪

2009/09/17 (Thu) 18:14 | るみ #- | URL | 編集
のぞむんへ

デザートめぐりなら神戸だ!!
絶対に絶対に神戸しかないっ!!

2009/09/25 (Fri) 22:01 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
るみっちょへ

おいしかったよぉ
ブルーベリーよりこっちの方がすきだなぁ
そしてまた誘惑してくのね。。。
それすぐ下にあったなぁ

2009/09/25 (Fri) 22:13 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する