JILLSTUART Happy 5th Anniversary

買っちゃったぁ
jillstuart01.jpg
e-MOOKの『JILLSTUART Happy 5th Anniversary!

JILLSTUART
のコスメかわいいんだよね
今年は誕生から5周年ということでムックが発売されたらしい
ムックといえばキニナルのが特別付録よね



どこでもメイクルーム ヴァニティケース
jillstuart02.jpg

付属のミラーをポケットに差し込むだけでメイク台になるの
色もかわいらしいパステルピンクでめちゃかわいいの
取り外せる仕切りやブラシポケットもついてるよん
写真で見るより大きく感じたけど、たくさん入るから便利かな




コンビニで見かけて、ポイント狙いで楽天ブックスでーと思ったら
すでに完売していた


ので、もっかいコンビニ行ったらなくなってた。。。


ので、本屋さんに行ってみたらラス1
危ない危ない



んでも、Amazonにはまだあるみたい

JILLSTUART Happy 5th Anniversary! (e-MOOK)JILLSTUART Happy 5th Anniversary!
(e-MOOK)

(2009/08/29)
不明

商品詳細を見る



本家のジルコスメも5th Anniversarry Jewel Collection
発売していて、どれもめちゃめちゃかわいいの
パウダーなんてネックレスに入ってるし…
持ってるだけでしあわせ気分になるコスメだなぁって思う



あ、本?
本はおまけだからーって違うかw
公式ビューティブックだからカタログっぽいかな
でも読むとこもちゃんとあるよん♪




だって買いそびれそうになったんだもん!
Theme: HAPPY!! GOODS | Genre: ライフ

コメント

おー、危ない危ないv-356ちゃんと買えてよかったですねv-398

ファッション誌ってついついおまけに誘惑されて勝っちゃいます(笑)このポーチも素敵で可愛いv-345

2009/09/06 (Sun) 13:05 | Ai #- | URL | 編集

か・・・かわいい!♪
本の付録というより、こっちメインで買っちゃますね^^
持ってるだけで幸せになれると身も心もきれいになっちゃうなぁ♪

2009/09/07 (Mon) 17:38 | ヒサノ #f4RRH762 | URL | 編集
Aiちゃんへ

最近の付録合戦はほんと激しいよね
このポーチはミラーもついてるのですごく便利です♪

2009/09/13 (Sun) 20:18 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
ヒサノさんへ

そうなんですー
ポーチがほしくて買っちゃった口ですw
でも、ポーチだけ買ってももっとするからお得です

2009/09/13 (Sun) 20:19 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する