久々のいたストは…

めちゃめちゃ久しぶりにみんなでいたストしたよぉ~

かなり久しぶりでめっちゃわくわく♪

久々(*^-^*)

そして珍しくいい感じで進んでゆき、ついに目標金額に最初に到達!!


キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー







と、次の瞬間悲劇が!!




















えっ



ギャーーーーーーーーーー



ここからおもしろいドラマが展開されていくはずだったのに…

しかもあたし親機…

みんなごめんね


でもカード抜けてなんてないんだよぉ

そのあと何回か抜き差ししたら生き返ったけど…

これはDSと一緒に任天堂送り決定かなぁ


すごくすごくすごく悲しい結末だったのでした




だって抜けてなんていないんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する