カルピスも夏から秋へ

歳月流るる如しっていうのかな
最近は毎日バタバタしててすごく感じます

「THE PREMIUM CALPIS」の夏期限定商品
夏期限定商品
記事にする前に9月になっちゃった…
もう終わりかなぁ。。。

昔あったグレープフルーツ味のカルピス大好きだったので
見つけたときはかなり期待してわくわくしちゃったけど

んー、なんか違う

ターゲットが大人向けのプレミアムなせいなのかな
あたしはイマイチでした

そして季節感的にはもう秋


香るマスカット&カルピス
香るマスカット&カルピス
香り豊かなマスカット・オブ・アレキサンドリア果汁のみを使用

こっちは好きな味~
やっぱりプレミアムじゃない方が好みなのかな



サイト見てたら 「ロイヤルミルクカルピス」なるもの発見!
こんなの見たことないじょと思ったら、やはりコンビニ限定商品だった

9/7に発売される「ロイヤルミルクカルピス」第2弾の木苺
かなりキニナル

コンビニ行かねば!!




だってドリンクも季節モノ多いんだもん!
Theme: ドリンク | Genre: グルメ

コメント

マスカット美味しいのね~。
グレープフルーツは見つけてもスルーしよう、そうしようw
ロイヤルミルクは濃厚さを期待できそう?

2009/09/03 (Thu) 23:38 | Miku #- | URL | 編集
Mikusabiさんへ

マスカットはあたし好みってだけなので
グレープフルーツの方が好きな人もいっぱいいるはず

木苺まだ発見できず…
(忘れていたとも言うw

2009/09/13 (Sun) 20:16 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する