黒コロガリータ

本日のおやつはロッテの『黒コロガリータ』
黒コロガリータ
見かけないパッケージだったので新商品?とか思って買ってみた
けど、よく見たらコロガリータだった。。。
なんか聞いたことあるような
このパッケージじゃないけど、黒くない方は食べたことある気がする



中身はかわいい
コロコロ
真ん中にミルクソースが入ってるんだけど白くないのー
そのソースの味も食感もよくわかんないw

でもサクサクしてておいしかった


フタの裏に図形が描いてあって
それと同じ形で同じ大きさのものを何秒で探せるかという
テストみたいなものも載ってた

息子くんはやってたけど、ワイワイ楽しーというものでもないw

おやつにはちょうどいいので、安売りしてたらまた買おうかな




だって見たことなかったんだもん!

コメント

えーーー!!!このお菓子始めてみたーv-363

しかもコロガリータだなんて可愛い名前v-345

それにしてもこれはチョコ味のクッキー???

2009/08/25 (Tue) 08:17 | Ai #- | URL | 編集

ころがりーた自体を初めて知りますたΣ(・ё・;)

しかし、一体ナニ味なんだwww

2009/08/25 (Tue) 20:49 | るみ #- | URL | 編集

ひさびさにきてみたー(o ' - ')ころころ
ここに来るとおなかがすくよー
じゅるり

2009/08/26 (Wed) 22:34 | のぞむ #Gbk.D8KY | URL | 編集
Aiちゃんへ

たぶんパッケージが違うから
みたことあっても気付かなかったんじゃないかな

クッキーとはまたちょっと違う食感かな
箱にはココアワッフルって書いてある
アイスのワッフルに似てるかもー

2009/09/13 (Sun) 20:04 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
るみっちょへ

いちおチョコ味なんだけど
真ん中にわざわざクリーム入れてるのに
それが感じられない不思議に悩むのだ

2009/09/13 (Sun) 20:05 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
のぞむん

おひさー
元気してる?
また中国やら台湾やらに飛ばされてたりするのかな

おなかがすいたら食べちゃえ!!

2009/09/13 (Sun) 20:06 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する