焼肉ホルモン 空

ホルモン焼きって昔はなんとなくおやじっぽいイメージだったけど
最近は若い女性に人気らしいです
やっぱりコラーゲン豊富だからかしらん♪


鶴橋の有名店 『焼肉ホルモン 空
空
あたしが行ってきたのは道頓堀店

目印はこれ?w



とにかく目立つ!!
道頓堀ホテルの前に4体くらい並んでたかな
このこは一番左のこです♪

空はこのホテルの前にあるのです








ホルモンメニュー
メニュー
いろんなホルモンがあるのです
同じ部位でも呼び方もいくつかあったりするみたいね





どれがどこって全然わかんない
ホルモン
生で見せられても…だよね





生肝だけはわかりますw
生レバー








私×元気(アキレススープ)
アキレススープ
これおいしかったぁ
コラーゲンもたっぷりだと思われます
こういうのは家では作れないのよね

でもホルモン焼きはもっと安くておいしいお店があるの
とっておきのお店なのでひみちゅエヘ




だってコラーゲンは魅力なんだもん!
Theme: 焼肉 | Genre: グルメ

コメント

基本、豚、鶏がすきなんですが
牛のホルモンといえば
まるちょうが好きです!

テールスープじゃなくアキレススープってあるんですね☆
美味しそう( ´∀`)

2009/08/25 (Tue) 01:57 | ヤシガン! #- | URL | 編集

目印くんがカワイイ!!!
ちょっと、それだけで行きたくなるよw

私、臓物スキーだけど、部位とかはよくわからん☆
美味しければいいのさぁ♪www

2009/08/25 (Tue) 20:50 | るみ #- | URL | 編集

お肉美味しそうですねぇ~v-238
but★オブジェが夢でうなされそう~v-12

2009/08/26 (Wed) 23:50 | マっこ☆ #Qi8cNrCA | URL | 編集
ヤシガン!さんへ

丸腸おいしいですよね♪
あのじゅわ~はたまらないっ!

これはテールスープよりもおいしかったですー

2009/09/13 (Sun) 19:58 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
るみっちょへ

よそのオブジェだけど、一度見たら忘れないからなぁw

ホルモンは種類いっぱいあるし、生でドーンと置かれても
どれがなにやらちっともわかんないよねぇ

2009/09/13 (Sun) 20:00 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
マっこ☆さんへ

現場へぜひ!!
4体あるので絶景ですよ(笑)

2009/09/13 (Sun) 20:01 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する