パックンチョ カスタードプディング

たまーにコンビニに行くと見たことないものに
遭遇するのであります

パックンチョが袋入りだしぃ~
カスタードプディング味だよぉ
packncho_pudding.jpg
袋を開けた瞬間プリンプリンプリン!!!!!
っていうか、カラメルソースの香りだなぁ

パックンチョのビスケットって
普通のビスケットより歯にくっつかない気がする
でも普段は目に付かないなぁ
なんでだろw




だってコンビニたまにしか行かないんだもん!
Theme: お菓子 | Genre: グルメ

コメント

そういえば、パックンチョって最近みかけない気がする~。他の商品に目がいってるだけなのか、ほんとにみないだけなのかは、謎だけど。

2009/08/23 (Sun) 22:57 | Miku #- | URL | 編集
Mikusabiさんへ

やっぱ目に付かない?
でもちゃんと売ってるみたいなのよね
あたしの行きつけのスーパーには置いてないのかも?

2009/08/23 (Sun) 23:07 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する