長崎芳寿豚 バンジャイ

先月久しぶりに 『なみなみ』さんに行ってきました♪
naminami11.jpg
半年振りくらいかな

(先月のお話なのはいつものことなので気にしないでw



写真暗くてごめんね
どうもこのお店で撮ると暗くなっちゃうのです



この日の付出し
付出し
ゴーヤと梅はちと苦手なのだ

写真ないけどこの日もちゃんと「りんごぶどう酢」出てきましたよん
血液サラサラ、疲れもとれちゃうらしいです








まぐろのほほ肉
まぐろー
これおさかな?って感じだったけどおいしかったです♪








長崎芳寿豚の極上ローストンカツ 特製黄身おろしポン酢
トンカツ!
前回食べなかったトンカツいってみました!!


まずはポン酢だけで~   じゅるっ

これやヴぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

めちゃめちゃおいしいですぅ
思わずおかわり~って言いたくなるくらい
衣はサクサクでお肉はやわらかくってたまらないおいしさなの
(長崎芳寿豚についてはHPをご覧下さいませ








そしてここに来たら絶対食べなきゃなのが
アボカド生ハム巻きと男爵芋のミルフィーユ仕立て
naminami17.jpg
アボカドってこんなにおいしかったっけ?と思わされます
あたしのお気に入り








今回はカウンター席だったんだけど
naminami16.jpg
小さな棚にこんなかわいい演出も~

これなんだろうね
聞いてみればよかったな








そしてこの日のおデザは「いも娘」
naminami18.jpg
自家製雪見大福もすごくおいしかったんだけど、これもぐー
さつまいもとバニラアイスってすごく合うのよね~
おいもがふかしたてであつあつなので、
スピードアップしないとアイス溶けちゃうけど



今回のヒットはやっぱりトンカツだなぁ
ちょっと遅めの入店だったんだけど全然重く感じなかったのよね
ひとりで1枚ぺろっといけちゃう感じw
(あとで後悔しそうだけど…


あとね、こちらのお店、とてもはやってるので
予約して行った方がいいかも




だって記憶に残るトンカツだったんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する