ドラクエ始めると眠くなる…

みなさん こんばんは
毎日ねむねむなあたしです
夕方がピークだったりします
眠くないときもドラクエ始めると一気に睡魔が
そしてDSが落下してくるのであります
完全なモネール病ですねぇ
で、そのまま寝ちゃうとヘンな時間に起きちゃうのであった


たまにはまともなにやちゃんを!
(*^-^*)
このお洋服なんか見たことなあい?



アリーナたん 先日リッカのお宿に
 お泊りにきた
 懐かしのアリーナたんに
 もらいましたぁ


画像ちっちゃくてごめんね

今まではこれが普通だったので、
特に粗いって気にならなかったんだけど
きれいなの見ちゃうとだめだ…
でもでも、カメラが悪いんじゃないんだよぉ



アリーナたんにはグローブとタイツももらった
帽子とくつももらえるらしいけど、もう帰っちゃったので次の機会に
(あるのかな?




今週はククールが遊びにくるという噂
♂しか着られないというオチは大丈夫かしらん
(あれ?アリーナ服はどうだったんだろ?

今回はカレンダー操作しなくてもお誕生日がくるので
頭装備もちゃんとげっとできそう♪

だけどコンプしようとかいう無茶な夢は持たないのだ

できることだけするの




だって眠くなっちゃうんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する