org ORGANIC LIFE

先月梅田まで用事があって出かけたんだけど
いつも梅田ではランチに悩むのです
そんなときこのお店の前を通りがかり…
ランチメニュー板の「トマトとツナの冷製カッペリーニ」に
心をわしづかみにされてふらふらと入っちゃったぁ

org01.jpg
org(オルグ) ORGANIC LIFE

しかし!



ランチのコースがいっぱいあって、そこでまた悩む悩む
レギュラーのランチが「なやめるランチ」だったしw
結局「ドルチェランチ」をオーダー




本日の野菜の前菜
前菜
これはなやめるランチの前菜よりも小さいサイズみたい
でもあたしにはちょうどよかったけどねー








自家製パン・プチポワパン
パン
パンか本日のスープを選べるシステムなんだけどここでも悩んだの
フォカッチャが捨てきれずパンに
このパンはおかわりできるんだけど、スープも食べてみたかったな
このオリーブオイルはとってもおいしかったです








お待たせしました!
一瞬であたしをとりこにしたカッペリーニの登場です
カッペリーニ
夏は冷たいパスタがいいよね~♪
期待通りおいしかったです
でもランチパスタだからいつでも食べられる訳ではないのが残念








そして悩みのタネになったドルチェ
この日の特別メニュー チェリーのミルフィーユ
おデザ♪
やっぱり「ドルチェランチ」にしてよかったぁ
カスタードクリームがめちゃ好み
パイ生地はややかためだったけどおいしゅうございました

このおデザはね、レギュラーサイズなのでドルチェランチおすすめかも
ただ…
写真付きのデザートメニュー持ってこられちゃうので
めちゃめちゃ悩みますw
だってパフェの誘惑もあるんだもの
(「の」にしないと〆になってしまうw

「なやめるランチ」+パフェもかなり魅力的だからねー

帰ってきてぐぐるまで知らなかったんだけど
オーガニック食材使用のレストランだったみたいで
おいしくてカラダにもよいのですね~

ということで、梅田に用事ができたらまた行ってみようかな




だって誘惑がいっぱいなんだもん!

コメント

年中無休でメニューが豊富みたいな感じ。
23時までだからイイねぇ~i-175
お近くに駐車場があったら、すごくぃぃのに~

と思ふv-416

2009/08/18 (Tue) 23:21 | マっこ☆ #mQop/nM. | URL | 編集
マっこ☆さんへ

ケーキもおいしかったのでカフェ使いもいけるし
なかなかよいお店見つけたって思いました
コインパーキングならいっぱいあったかもだけど
梅田の駐車場は高いんですよねぇ

2009/08/23 (Sun) 22:58 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する