Cafe GARB

ずっと行ってみたかったカフェ『GARB』に行ってきた
GARB

たまーに行くドールショップのすぐ近くなんだけど
いつもちゃんと場所調べて行かないから見つけられなかったw

今回はちゃんと地図チェック


パスタランチのパンとスープ
パン&スープ
パンは好きなパンが選べるよん








この日のパスタは太刀魚のパスタ
パスタ
ちょっぴりくせがあったけど、おさかな好きさんにはおすすめ


パスタランチは日替わりと週替わりの2種類があるらしく
入口でちゃんと見てこなかったので店員さんに聞くはめに…








とかいいつつ、コロッケランチに引き寄せられるあたし
コロッケ
チーズとシメジが入ってるビーフクリームコロッケ

これが想像以上においしくって満足~
コロッケランチかなりおすすめです

あたしコロッケ苦手なのよね
なんかもそもそになっちゃうのです。。。
もうちょっとうまく作れるようになりたいなぁ
それにはいろんなお店の食べまくらねば!!(エッ


それからすごいシフォンケーキ(たぶん…)があったの
おなかがいっぱいになっちゃって食べられなかったんだけど
今度はカフェ使いで狙って食べに行くのもありかな




だってやっと辿り着いたんだもん!
Theme: cafe | Genre: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する