シャーベットの魅力に~

アイスは大好きなあたしですが、いつもクリーム系ばっかりなのね
(かき氷系は食べる!
そんなあたしが最近ちょっとシャーベットの魅力に目覚めた
すごーーーくおいしいスイカシャーベットに出会ったのです♪
おいしすぎて2日続けて食べちゃったしぃきゃー!
きっと夏限定だろうからもっかい食べたいなぁ
ちょっと遠いお店なのです


そこでダッツの『ソルベ ラ・フランス』にチャレンジ!
ラ・フランス
一口目は あま~~~い!!
二口目は あぁ、ラ・フランスだなぁ
三口目は いちおザラザラしてるぅ

洋ナシ特有のザラザラ感もちゃんとあって
これだけ食べてたらたぶんおいしい部類なんだと思う

でも…
めちゃおいしいシャーベット食べたあとに食べてもだめだw




だって普段シャーベットはあんまり食べたことないんだもん!

コメント

確かに美味しいアイスやソフトは色んなところにあるけれど、シャーベットってあんまり見かけないですよねv-356

スイカのアイスって言ったらやっぱスイカバーだな(笑)v-381久しぶりに食べたくなっちゃいましたv-352

2009/08/01 (Sat) 23:38 | Ai #- | URL | 編集
Aiちゃんへ

でしょ、でしょ
おいしいシャーベットってありそうで
意外とないものなのです

スイカバーはインパクトあるよねぇ
そんなにおいしくはないけど(笑)

2009/08/12 (Wed) 21:18 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する