メロンミルキー

生ミルキー食べてみたいなぁと思いつつ、お値段に負けて
未だに買ったことないんだけど、食べた人いる?

生だと歯にくっつかないのかなぁと素朴な疑問

そんな中、ミルキーのメロン味発見!
メロン♪
夏季限定の『メロンミルキー』

メロン味だと買わずにはいられないっ!




包みもグリーンでさわやかです
ハッピープレイス
お味もすごくすごく好きな味



むむむ
この包み紙のマークでハッピープレイスがわかるらしい!


早速ブランドサイトにいってみたら会員登録しないと見れない…

最近そーゆーのばっかりだぁ




でも新発売情報はげっとしてきたよん♪

8/4に雪塩を使った『しおミルキー』が発売されるらすぃ

塩スイーツブームはまだまだ続くのかな




だってメロンミルクすきなんだもん!
Theme: お菓子 | Genre: グルメ

コメント

メロン味に反応してやって参りましたw

見つけたら絶対買う!

2009/07/15 (Wed) 19:46 | Miku #- | URL | 編集

こんばんわ~☆
今日ぼく2つ頂戴しました~♪
そのままメロン味って感じだよぉ~e-280

2009/07/15 (Wed) 23:27 | マっこ☆ #SFo5/nok | URL | 編集

メロン味なんてのもあるのね。
でも・・・だめだー
ウチの兄ちゃんと旦那はメロンダメなのよね。
買ってきたら私と次男でこっそり
消費することにします^^

2009/07/17 (Fri) 11:01 | キッチンママ #- | URL | 編集
値段ってなに?

値段ってなに?

2009/07/19 (Sun) 14:02 | BlogPetのぷるど #- | URL | 編集
Mikusabiさんへ

メロン味好き仲間だもんねー
これはかなりおすすめですよん♪
もう見つけたかなぁ

2009/07/24 (Fri) 20:51 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
マっこ☆さんへ

いい感じのメロンミルクですよね~
タイムリーだったみたいですね(笑)

2009/07/24 (Fri) 20:52 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
キッチンママさんへ

あらら
メロンはスキキライ分かれますよねぇ
あたしはメロンゼリーみたいな純メロンより
ミルクと一緒になってる味の方がスキなの
生マスクメロンは別だけどーーー

2009/07/24 (Fri) 20:54 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
ぷるどちゃんへ

商品を売り買いする時の金額のことだよぉ

2009/07/24 (Fri) 20:55 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する