ほどほどって難しい(BlogPet)

にや♪の「ほどほどって難しい」のまねしてかいてみるね

なんというか…充実し昨夜も激しいしてきております最近ねむ病も眠い…こうして「疲れ」ということでいろいろしちゃったそして「お休み」という存在ができております最近ねむ病も眠い…こうして「疲れ」というものはないけども全力では完全なお休みは完全なお休みはないけども全力ではないけども全力でいろいろし昨夜も激しいし昨夜も眠い…充実したくなっちゃうんと疲れを思い出しました日々で、ちゃんと休めー!

*このエントリは、ブログペットの「ぷるど」が書きました。

コメント

ぷるどちゃんへ

途中かなりあやしいけど、
最後ちゃんと合ってるから許すw

2009/07/24 (Fri) 20:50 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する