ほどほどって難しい

なんというか…

こうして「お休み」という存在ができてしまうと
(主婦には完全なお休みはないけども
全力でいろいろしてしまうという悪いクセまで復活しちゃった


そして「疲れ」というものは
少しずつ蓄積していくのだということを思い出しました
なんかどーんと疲れを感じてきております
最近ねむねむ病も激しいし
昨夜も早々と寝ちゃったのに今夜も眠い…

充実した日々ではあるけど、ちゃんと休めー!!あたしw


ということで、おやすみなさい(*_ _)




だっていろいろしたくなっちゃうんだもん!
Theme: (´・ω・`) | Genre: 日記

コメント

そうそう、「ほどほど」っていうのが難しいですよね・・・

どうしても元気になって何か始めたりすると、全力疾走してしまうv-356

でもちゃんと自分の疲れの蓄積に気付いて、「休め」って自分に言い聞かせてるのは凄い!

主婦にお休みはないですけれど、仕事も家事も適度に手を抜いてお休みする時間確保してくださいねv-345

2009/07/14 (Tue) 22:13 | Ai #- | URL | 編集
Aiちゃんへ

相変わらずあんまり休めてないあたしです
火曜日は久しぶりにうだうだしてたけど
息子くんすでに夏休みなのでありました。。。

2009/07/24 (Fri) 20:48 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する