久々のドラクエは

昨日『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』 買いましたぁ
昨夜はねむねむでほんとにちょこっとやっただけ

今日から本格的に遊び始めたんだけど
ドラクエってこんなにおもしろかったっけ?ってくらい楽しいです♪
序盤だからなのかな?
(ドラクエⅧは全然楽しくなくて、Lv8とかでやめちゃった気がするw


そして今回はママに教えようとするコがおりまして
お願いだからバラさないでーとプリプリしてたら
ママこわーいとか言われちゃった

気持ちはわかるんだよ
でもママは知りたくないのさー

そんなもめもめ親子のとこだけど遊びにきてね♪


ってか、どーせ一緒に遊ぶならいたストしたいよ…
楽しさ具合が違うんだよねぇ




だっておもしろいんだもん!

コメント

どもども

ドラクエはセーブが一つしかないと聞いたのですが
家族みんなで出来ますか?

2009/07/13 (Mon) 15:29 | YOKOPI #- | URL | 編集

ドラクエシリーズは何作目か記憶にないけど、最初の5分で挫折してから、全く手をつけたことがございません・・・。何が合わないんだろう?なぞw

2009/07/13 (Mon) 20:37 | Miku #- | URL | 編集
よこさんへ

質問の意味が理解できないー
セーブは1つしかできないです
バックアップ用の冒険の書も作れないです

我が家は家族みんなで遊んでます
DSもソフトも人数分必要だけどね
マルチプレイでPT組むのもできるんだけど
誰かが遊びにくるときは仲間を預けないといけないから
そのこだけレベル上がらなくなっちゃうので
ついついひとりでボス戦に行ってしまう。。。

2009/07/24 (Fri) 20:44 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
Mikusabiさんへ

5分!?
それはキャラが合わないのかな
ドラゴンボールとかキライ?w

今回のは元々DS仕様なので操作性もよくて
あたしは気に入ってるんだけど
シナリオはFFの方がよくできてるかなぁ

好みの問題なので遊ぶなら中古がいいかもー

2009/07/24 (Fri) 20:47 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する