Churchill

無事カールを取り戻した足でマルイへ
1Fにある「チャーチル」っていうカフェでランチ

サンドイッチのランチセット
ランチセット
好きなサンドイッチとサラダとデザートとドリンクで630円


サンドイッチはサーモンとクリームチーズにめちゃ惹かれたけど
でもサーモンばっかだしぃってことで
チキンとごぼうサラダのベーグルサンドにした♪
ドリンクはマンゴージュース

サラダはシーザーサラダ風で、デザートはコーヒーゼリー
昔はマンゴープリンだった気がするんだけどなぁ


サンドイッチはベーグルだけじゃなくて全粒粉のサンドイッチや
ラップサンドなんかもあってバリエ豊富です
サンドイッチを温めてくれるのもうれしい

セットにならないドリンクもおいしそーなのいっぱいあるよん
でもなぜかココにくると
いつもマンゴージュースって言っちゃう不思議
ごくごくしたいときにココにくるのかなぁ



最近メリハリのある生活しているせいか日記が書ける!?
(ひとつにまとめようかとも思ったけど、
あとで検索かけるであろう自分のために記事分けてますw


髪型もかわいくなったし、明日からの3連勤がんばろっと




だって口が勝手にマンゴージュースって言っちゃうんだもん!

コメント

気分をリフレッシュすると"お食事"も
美味しいe-420ですよねぇ~v-266

おやつのカールじゃなくてよかったぁv-431

2009/07/08 (Wed) 23:19 | マっこ☆ #mQop/nM. | URL | 編集

カールってカールおじさんのカールじゃなくって
パーマのカールだったのね。
髪型が決まると気分がいいよね。

可愛くなったその足で、美味しいベーグルサンド
いゃ~♥羨ましいわ。

ちなみに
キッチンママは前髪の癖がキツイから
湿気でクルルンってなっちゃうんだよね。

2009/07/09 (Thu) 14:48 | キッチンママ #- | URL | 編集
マっこ☆さんへ

お久しぶりですー

うちは食べ物の話題が多いので
カールっていうとおやつだと思っちゃう方の方が
圧倒的に多いと思うのです
きっとほぼ100%(^_^;

2009/07/09 (Thu) 21:56 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
キッチンママさんへ

ウンウン
かなりしっかりカールの出るパーマなのです

あたしも前と後ろに
すごくキツーーーいクセがあるんです
だからロングストレートだととても扱いにくいの
パーマかかってるとお手入れが楽なのです

2009/07/09 (Thu) 22:03 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する