カールを取り戻せ!

今日はおやつのカールじゃないんだよぉ

半年以上振りに
4~5ヶ月は持つといわれた水パーマをかけた日が最後です

パーマが取れたら行こうと思ってたんだけど全然取れなくて…
今日の時点でもまだがんばれば大丈夫なラインではあったんだけど
髪の毛が伸びてカールが下がっちゃってるし
ちょっぴりプリンちゃんに近くなってきてたので行くことに!

今回はカラーも根元だけなので、ナノスチーマーは我慢して
髪の毛ではなくお財布にやさしいコースにした



「かなり残ってますねぇ
 普通のパーマかかりにくいでしょ?」

「そうですね、かなりかかりにくいみたいです
 かかっちゃうととれにくいらしいけど…」

「そういう方はデジパの持ちがいいんですよ」


ということらしいので、普通のパーマがうまくいかない人は
一度デジパにチャレンジしてみるといいかもー
ロットを外した瞬間、めっちゃ焦るかもだけどw

サザエさんみたいになるんだよぉ~


そのロット加熱中に
「髪の毛丈夫なのかもしれないですね、なかなか乾かない…」
って、めっちゃ温度上げられ汗だくになったんだけど
丈夫だと乾きにくいものなんだ???

普段からドライヤー当ててても乾きにくい気はしてたけども
ただ単に暑いからかと思ってたw


そんなこんなで仕上がったわけですが
「カール バッチリ!ですよ これなら1年持ちますw」ってw

半分冗談なんだろうけど、ほんとすごいカール出てます


「デジパは毎回ちょっとほぐしてくださいね
 あの、なんていうか…マンガみたいになっちゃうから」って

070801.jpgそのときあたしの頭の中には
お蝶夫人が浮んだのでした






だってカールが下がってきちゃったんだもん!

コメント

てっきりおやつのカールを誰かに取られて
にやさんが追いかけてるのかと勘違いしました。(^_^;)
私ならありえるかも知れないですが
にやさんはないでしょうね…。

お蝶婦人に毎回なれるパーマなんて
とってもゴージャスでいいじゃないですか♪
もれなくセレブに見られますね。(≧∀≦)b
実物のにやさんに逢って確かめたくなりました。
(*´Д`)=3

2009/07/09 (Thu) 02:05 | はな #qDfdtOiE | URL | 編集
はなさんへ

リクエストにお応えしてー(チガッ
クルンクルンのカールをお見せいたしますw
お蝶夫人はバリバリ金髪ですけどねぇ
しかももっと髪の毛多いっす。。。

しかしこのカールは二度と見せられないかもなので
今のうちにじっくり見ておいてくださいませ♪

2009/07/09 (Thu) 21:59 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する