あじわい Famima Cafe

久しぶりにファミマに行ったら
あじわいFamima Cafe』なるシリーズが!!
これもPBってやつよねぇ

「タピオカミルクティー」を買ってみた
あじわいファミマカフェ
アッサム茶葉使用
デザート感覚でブラックタピオカがいっぱい入ってる
とってもおいしゅうございました

が、このぶっといストローの先のナナメ具合が
絶対ミルクティー最後まで飲めないぜだったよ。。。



このシリーズ、お店で見たときもいっぱいあるなぁと思ったけど
(HP見たら19種類もあるんです
どうしても受け付けないじぇなドリンクが目に入ったの

「チョコミントドリンク」

ミントアイスもミントチョコも無理だけど、
ドリンクはもっと無理と思ったのでした
なんでいやなものってすぐ目に入っちゃうんだろうねw



そうそう、どうでもいいことなんだけど
裏面見たら製造者のところに懐かしい住所が!!
結婚前に働いてた会社と目と鼻の先でしたw




だって目に入っちゃったんだもん!
Theme: ドリンク | Genre: グルメ

コメント

タピオカ好きぃv-238結構ボリュームあるからおやつ代わりにもなっていいですよねv-345

それにしても製造会社の住所まで見るとはにやさん凄い(笑)v-352

2009/07/08 (Wed) 10:54 | Ai #- | URL | 編集

こないだレアチーズ飲んだー♪
もうひと頑張りお値段お手頃だと嬉しいのになぁーって
つねづねしみじみ思うのですよ

2009/07/08 (Wed) 21:22 | るみ #- | URL | 編集
Aiちゃんへ

タピオカは食欲ないときにもいいよねぇ

そういえばあたし裏見るクセあるかも
なんかキニナルのよね

2009/07/09 (Thu) 21:52 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
るみっちょへ

このシリーズって個々にお値段違うよね
タピオカミルクティーはなにも考えず買ったから
あとで高いことに気付いてびっくりしたー

2009/07/09 (Thu) 21:53 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する