今度はコーラですか…

またまたすごいものに出会ったよ。。。

キャラメルコーン・コーラ味』
コーラ味!?
もはやキャラメルコーンじゃないようなw


ネタバレありなので、先入観なしで食べたい方は続き見ちゃだめ



見た目もちょっと茶色いコーラぽい色
コーラ色~
袋を開けたらコーラの匂い~


わーーーーーーー、ほんとにコーラ味w


食べた瞬間、不意をつかれたような感覚になったの
シュワシュワしたせいかなぁ


この感覚知ってる! けど、なんだろ…


あっ!粉ジュースなめてる感じ に似てる

まぶしてあるのかなぁ

とにかく刺激的なお味でございました

ってか、粉ジュースって最近見かけないね。。。
フルフルはもう売ってないのかな


そうそう、コーラつながりで今年の季節ペプシは「しそ」だね
あたしはパスなので待っててもココには登場しません
あしからず




だってこれはキャラメルコーンじゃないでしょwなんだもん!
Theme: お菓子 | Genre: グルメ

コメント

ぬわにぃ!?
でっかいキャラメルコーンも見てないうちから、コーラ味ですってぇええええ!
どびっくり!
シュワシュワするのかwおもしろそう。

2009/07/03 (Fri) 20:35 | Miku #- | URL | 編集

粉ジュース懐かしい!!駄菓子屋さんでよく売ってましたよね~

シュワシュワ感試してみたいなぁv-238

今胃痛がひどくてまともに食べられないから、キャラメルコーンなら消化よさそうで食べたくなっちゃったv-398でもこれはもはやキャラメルではないですよね(笑)

2009/07/03 (Fri) 21:53 | Ai #- | URL | 編集

↑で、でっかいのを見つけてない、って書きましたが、今日見つけました~。
買って帰って見せたら父ちゃんビックリしてましたw
ほんと、買った私もビックリするだけデカくて笑えました。

2009/07/05 (Sun) 21:12 | Miku #- | URL | 編集
Mikusabiさんへ

でっかいのに遭遇したのですねー
でっかいと聞いててもあれはびっくりでしょw
コーラ味はね…
正直、まずいからやめときーと言いたいv-356

2009/07/07 (Tue) 20:58 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
Aiちゃんへ

胃の調子悪いならコーラはやめときー
もいっこの方をおすすめする
買っただけでまだあたしも食べてないんだけどね(笑)
でもそっちの方が絶対おいしいと思う

2009/07/07 (Tue) 21:00 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する