仕方なくほろにが

今日ね、この前紹介した「おつまみアーモンドのうま塩」を
買おうと思ってチョコレート売り場に行ったら、
ここにあったよ!という空間だけが存在していました


それじゃ「リラックマチョコビスケット」にしよと思って目線を下へ
(ちっちゃいこ向けなのか、かなり下段に置いてあるの

するとそこは…
2枠分がプリンチョコで埋め尽くされていた

もうリラックマには会えないのかなぁ


Wでショックを受けたのでした




それでもなんかチョコ食べたかったから
たぶん買わないだろうなと思ってた
「ほろにがカカオ仕立て」の方を買ってしまいました
ほろにがカカオ仕立て
パッケージの色が違うことに気付く
こっちはゴールドだけど、うま塩はシルバーだったよん

でもなぁ、やっぱりべつにぃって感じ

うま塩がおいしすぎるだけに不利すぎるw




だってWショックだったんだもん!

コメント

うぉーv-356食べたいものが、スーパーやコンビニに置いてなくて食べれない時ほどやりきれないものはないですよねv-399

しかも「仕方なく」買ったものが残念だったりすると更にブルーv-355

次回はうま塩GETできますようにv-345

2009/07/02 (Thu) 08:12 | Ai #- | URL | 編集
Aiちゃんへ

そうなのよねぇv-393
食べに行ったお店が定休日とか
あたしよくあるから…

2009/07/03 (Fri) 19:06 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する