Cafe Dining SA-KU-RA

先週はバーゲンの話題を記事にしたんだけど
その少し前に、まつエクにも行ってきたのです
今回はシングルのみで80本だったから軽いw

本人ちょっと少なかったなぁと思ってたんだけど
まわりから見るとすごいらしいです
sakura01.jpg
でもでも、もうちょっと
増毛したいんですけど。。。


その帰りにふらっと入ったのが
Cafe Dining SA-KU-RA


大画面のTVがあったり、
PCのお席やソファ席など
インテリアも素敵なお店です






スペシャルセレクトランチのスイーツセットをオーダー


メインはふわとろオムハヤシライス
ふわとろオムハヤシライス
元々ハヤシライス好きなんだけど、ふわとろたまごおいしい


メインメニューはパスタや丼ものなど種類も豊富
通っても飽きないだろうなぁ

しかもオーダーしてから出てくるまでがめちゃ早い!!
これでお昼休みの貴重な時間も有効に使えるね~








カフェラテとカルーアアイスだっけかな
食後のお楽しみ♪
このカフェラテはなんかちょっと違う気がした
んとね、たぶんミルクが多すぎなんだと思う


選べるドリンクの中にハウスワインもあったり
ラテ系やフルーツジュースの種類もたくさんあるよん








この日はかなり暑かったし、アイスな気分だった
アイス
チーズタルトにも惹かれたんだけど、やっぱりアイス


ランチの組み合わせはいろいろで、
スイーツではなくアラカルトメニューのセットも
アラカルトメニューはミラノ風豚カツレツなどのがっつりしたものから
サラダやコーンポタージュスープまでバリエーションが広いので
おなかの空き具合に合わせられるのも魅力
もちろんアラカルトとスイーツがつくセットだってあるよん



ちょっと見つけにくいとこにあるけど、逆にそれがいいかも~
とはいえ、女性客でいっぱいでしたけどねぇ
ひとりでも入りやすかったしぃ


ランチでも100円引になるクーポンとかあったよん



毎週変わっちゃうみたいなので直リンしないでおきますね




だってふらっと入ったんだもん!
Theme: cafe | Genre: グルメ

コメント

最近はやっぱり、とろふわ卵だよねー(*´∀`*)

オーダーから素早く出てくるのは素晴らしいっ!!
余裕のある時ならいいけど、昼休みのランチとなると……

2009/07/01 (Wed) 17:54 | るみ #- | URL | 編集
るみっちょへ

ふわとろおいしいよね~
あたしうまくできないけど…

素早いのはうれしいけど、びっくりするほど早かったw
心読まれてた?ってくらいねw

2009/07/03 (Fri) 19:02 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する