たまには日記でもw

今日は午前中からちょっと遠くのショッピングモールまで
昨日から始まってるバーゲンに参戦!!

息子くんのTシャツ買うぞぉ~ってでかけたんだけど
気付けば自分のものいっぱいw
プレーンなTシャツは買うつもりだったんだけど
イメージしてたデザインのものがお安くなってたので
一気に3色おとな買い

それからなんか混んでるーなお店に引き寄せられ~



本日一番のワンピに遭遇

ウキウキほかのものを物色してたそのときです!
ふとお隣の女性を見たらママ友だったw
急いでたみたいでゆっくりお話もできなかったんだけどね
やっぱり女性はバーゲンは好きなのだよ




それからごはんを食べてないことに気付く!
朝から『神座(かむくら)』のラーメンを食べよう!と思ってたので
おなかすいてたの通り越しちゃってたけど食べてきた



このラーメンね、「おいしいラーメン」っていう名前なの
おいしいラーメン
大阪っぽいよねぇ
注文するときも「おいしいラーメンひとつ」とか言うわけだしぃ


ラーメンにのってるニラは無料で好きなだけトッピングできるの
普通の店舗なら食べてる途中でのせると味が変わっていいんだけど
ココはフードコートのお店なので仕方なく最初にのせました

この並が530円なんだけど、大盛930円って書いてあって
なんでそんなに違うんだろ?とちょっと疑問に思ったのでした

ちゃんとした店舗の神座もいろんな所へ何度も行ってるんだけど
なぜか記事にならないままお蔵入りしております
機会があればいつか単独記事にしようとは思うけどね





最後に雑貨屋さんに寄ってちょこっとお買物♪
今日入った入口のとこにあったから、来たとき物色してあったりw
そんなわけでお買物もスムーズ

キッチンが明るくなりそうなまな板でしょ
ポップ♪
重そうなものは最後が基本だしぃ

これで楽しくお料理しようかなぁと思ったところに
ごはんいらねメールがきたんだけどね



土曜日はお仕事でマルイのバーゲン初日も行けないので
行けなくてもショックじゃないくらいパァ~とお買物してみましたw
それでも何日か後に行くんでしょ…
行かないもん…たぶん…ちょっぴり…自信ないけど…




だってバーゲンなんだもん!

コメント

セール中に掘り出し物見つけると得した気分でHappyになれますよねv-398

どんなお洋服か写真も見てみたいですv-324

それにしてもカラフルなまな板素敵v-352ビタミンカラーで元気もUpですねv-379

2009/06/26 (Fri) 07:15 | Ai #- | URL | 編集

バーゲンでお買い物!
いろいろいいもの見つけてきたようですね。
女子ってどうしてお買いものすると
スパーっとストレス発散するんでしょうね。
特に掘り出し物で思ってたのより
少しでも安く手に入ってるすると・・・・

まな板 カワイイね。
使わないで飾っておきたいくらい。

キッチンママ家のまな板は、
ノーマルな白!
そろそろ買い替え時かも・・・
今度はカワイイの探してみよっと。

2009/06/29 (Mon) 10:02 | キッチンママ #- | URL | 編集
Aiちゃんへ

今回はプレーンなTシャツばっかりなので
写真撮ってもつまんないのよねぇ
ワンピもギンガムチェックだしなぁ

カラフルなまな板でしょー
裏は真っ白なんだけどね

2009/06/29 (Mon) 22:20 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
キッチンママさんへ

なんでストレス発散になるんでしょうねぇ

このまな板ね、セール期間が終わったら
元の値段に戻っちゃうので重くても今買わねば!!
だったのです
うちも今まではグリーン1色のまな板でした
ひのきのまな板もあるんだけどなんか使わない…

2009/06/29 (Mon) 22:27 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する