ねこ派だけどいぬ占いをしてみる

絶対的ににゃんこ派なあたしだけど、
るみっちょがやってた

いぬ占い

チャレンジじゃー




あなたは

ワイアー・フォックス・テリア

です

d-7.gif
やっぱネコではなかったかw




基本性格


あなたはそれなりに厳しい家庭環境で育ちながら、厳しさを全身で受けとめずに、うまくかわしながら生きてきた人です。学校でいたずらして、ほかの友達は見つかって先生におこられているのに、自分は見つからずにおこられないですんでしまうようなタイプです。

そんなちゃっかり者のあなたは、押しつけられたりする経験が少なかったため、大人になっても、自由でお茶目な性質が残っています。

きちんと倫理観や道徳心を守りながら、その範囲内で活発に、ときにはハメをはずして楽しく生きています。まじめなグループのなかで、一番大胆で、ちょっとはずれた行動をとるようなタイプです。けれど、まわりの人はあなたがとても優しいことを知っています。だから、あなたのことを大好きな人が多いのです。






恋愛傾向


あなたは恋愛に積極的で恋多き女です。二股をかけたり、浮気をすることはしませんが、常に彼がいるタイプです。今までつきあっていた彼と別れてしまうとショックで落ち込んでしまう自分を知っているので、すぐに新しい恋で傷をいやそうとします。だからいつも恋をしている状態なのです。

男性とつきあっているときのあなたは、優しさとちゃっかり者のところがほどよく調和され、相手の男性にはとてもキュートに映るでしょう。

セックスにおいても、大胆さとはじらいが見えかくれして、無意識のうちにとても色っぽい雰囲気を出しています。
「イヤッはずかしい、電気消して」などと言ったかと思うと、「ねえ早くー、じらさないでー、もーいじわる」なんて言ったりもします。そんなあなたはとびきりの美人でなかったとしても、多くの男性から好かれるタイプの人なのです。

あなたが八〇パーセントの気持ちで男性を愛せば、相手の男性は一二〇パーセントの気持ちで愛してくれるでしょう。「魔性の女」のイメージに近いのがこのタイプの女性です。




うぁー
これコメントしずらいwwwww


確かにちゃっかりしてるとこあるしぃ

自分だけ見つからなくて怒られないっていうのもあったかもだけど
ガリガリ君のアイスの棒はよく抜けるYO!(へ?w


「魔性の女」もどきにはご用心なのだ




だってこれは…って感じなんだもん!

コメント

さっそくやってみたよ。
ラブだった。

2009/06/20 (Sat) 00:00 | Miku #- | URL | 編集

やってみましたが、女性用みたいですね。
ちなみに「シベリアン・ハスキー」でした☆

2009/06/20 (Sat) 21:16 | 遊楽庵 #J8TxtOA. | URL | 編集

にやさんはお茶目な魔性の女…。
お茶目っぽいけど、そこが魔性になったりするんですねぇ。
勉強になります。φ(..) メモメモ

にしても、写真が可愛らしすぎて
ギュッとしたくなりました。(〃ω〃)
私も早くチャレンジしてみなくては…。

2009/06/21 (Sun) 11:49 | はな #qDfdtOiE | URL | 編集
Mikusabiさんへ

ラブは黒じゃない方がいいなぁ
盲導犬タイプのがかわいいよねぇ

2009/06/21 (Sun) 21:11 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
遊楽庵さんへ

男子は②の方みたいですよん
3番目の項目のところですー

2009/06/21 (Sun) 21:12 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
はなさんへ

イメージだけがどんどんふくらんでゆく
はなさんの中のあたしw

2009/06/21 (Sun) 21:13 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する