なくなる前に

とりあえず食べとかなきゃねーとモスドってみました
モスド!
ポテドは存在感がw

横にあるのはジャムとかではなくケチャップです



ドーナツバーガーの上の部分に焼き目が
細かいw
なんか目に付いた







チョコの上にソース
横から見ると
マカロンみたいな雰囲気

食べながらミスドの米パフあんまり好きじゃなかったと気付く





チュロスをイメージさせる星型のポテド
ポテド
いもーーーっていうお味でした

ケチャップはいらないかな

どっちも目で食べるお楽しみおやつですね
間違いなくリピはないな


買いに行ったのは今週の日曜だったけど
発売当初のようなことはなく普通に買えました
今週はもうCMもやってないからますます楽に買えるんじゃないかな



それからこんなクーポンくれました
クーポン
モスバージョンが50円お安くなるらしい





でも今はそんなことより
リカちゃんとポンデライオンのポイントカードほしい

今週もまたドーナツ買いに行くかー
まだ残ってるかなぁ。。。




だっていちお食べておかないとなんだもん!
Theme: 買ってみた | Genre: グルメ

コメント

このコマーシャルあまりみたことないけどなんか知ってます!!すごいおもしろい商品ですねー
食べてびっくりってかんじ~
おどろきです★

2009/06/01 (Mon) 00:28 | なこ #l.3CEBME | URL | 編集
なこさんへ

ほんとにしゃれで食べるって感じです
味は特にすごいとかないので…

2009/06/03 (Wed) 21:37 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する