カチューシャちゃん♪

ひとめぼれして連れて帰っちゃったコ
カチューシヤちゃん♪
名前はカチューシャちゃんっていうの


最近マトリョーシカ流行ってるのかなぁ
グッズをよく見かけるぅ
このカチューシャちゃんの湯たんぽはネットで見たことあったんだけど
ポーチもあったのね~
立ち寄ったお店ではこのパープルが最後の1コだった


このポーチね、見た目もかわいいんだけど
それ以上に手触りの気持ちよさに惚れたぁ
にぎにぎしてると落ち着くの
(息子くんなんて頬擦りしてうっとりしてたw


ググったらクッションまである!
現物に遭遇したらまた連れて帰りそう…




だってめちゃキモチイイんだもん!

コメント

か、かわいい!
紫って上品でいい色です^^
このまま手袋にしちゃいたいですね♪

2009/05/24 (Sun) 17:53 | ヒサノ #f4RRH762 | URL | 編集
ヒサノさんへ

なんか意味もなくバッグから取り出して
ついにぎにぎしてしまうのv-343
ほんとに気持ちいいの

2009/05/24 (Sun) 18:14 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
可愛い!

確かにこれは肌触りよさそうですね♪
息子くんの頬ずり、私もされたいです。(人´Д`) ゼヒー

題名を見た時は、にやさんが
髪につけるカチューシャを買ったんだと
想像してました。(;^^A
でも、名前の通り肌身離さず身に付けたくなるような
可愛いポーチなんですね。
シリーズになってたら、確かに揃えちゃいます♪

2009/05/25 (Mon) 23:26 | はな #qDfdtOiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する