ファンタ ワールドフレーバー~第2弾

「ファンタ ワールドフレーバーシリーズ」第2弾は
ファンタワールド~
『ファンタ ワールド フランス マスカット』

マスカットってフランスというイメージなのかぁ
すっかり岡山なイメージついててどうもピンとこないw



お味の方は、笑っちゃうくらい想像通りでしたの
リピは気が向いたらするかも





そして第1弾同様「ふるふるシェイカー」もあるよん
ふるふるマスカット
去年からのヒット商品らしいけど
あたしはどうもゼリーがしゅわしゅわするの苦手だ








タイミングを逃してお蔵入りしてた
ふるふるシェイカー メロンソーダ
ふるふるメロン
セブン&アイ グループ限定フレーバーだった!!





そして従来のふるふるシェイカーはリニューアルしてたらしい

「ファンタ ふるふるシェイカー グレープ」は
従来のすっきりとしたマスカット味から
「ファンタ グレープ」同様、芳潤なグレープ味に刷新

「ファンタ ふるふるシェイカー レモン」は爽やかな
レモンフレーバーと香りを強化し、より一層さっぱり
とした味わいをお楽しみいただけるようになりました


ふるふるシェイカーのグレープって缶は紫だったのに
マスカット味だったのかぁw
なんか騙されてた感があるけど、飲んでる人はきっと気付いてたね



「ファンタ」は、昨今のヘルシーブームの中、
合成着色料不使用の実現化をすすめて参りました。
今回のリニューアルで、新「ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ」も合成着色料不使用とすることで、同シリーズの人気3大フレーバーが全て「合成着色料不使用」になり、ティーンだけでなく、健康志向の幅広い年齢層の方々に、
より一層安心してお楽しみいただけます。

*「ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ」と
 「同 レモン」にはビタミンCが、
 「同 グレープ」にはビタミンB6が含まれています。
*「ファンタ ふるふるシェイカー グレープ」と
 「同 レモン」は従来より合成着色料不使用。


オレンジは合成着色料使われてたんだね
合成着色料って青色○号ってやつ?
息子くんはファンタグレープ派だけどたまにオレンジ買ってたなぁ
これからは少し安心なのかな
毎日継続的にじゃなければ好きなもの飲めばいいじゃん派なので
あんまり気にしなかったり



「ファンタ ワールドフレーバーシリーズ」第3弾はなにかなぁ




だって岡山なイメージなんだもん!

コメント

うん。
マスカットは、完全に岡山ですよw
アレキサンドリア☆

2009/05/23 (Sat) 10:10 | るみ #- | URL | 編集
るみっちょへ

だよね、だよねー
確かマスカットスタジアムもあるよね

2009/05/24 (Sun) 18:04 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する