沖縄バヤリース

ジュースつながりで思い出したんだけど
沖縄バヤリースって知ってる?


この「沖縄パイン100」という500mlのジュースが


いつものスーパーで 630円で売っているのです
最初は間違ってるのかなぁと思ったけど、
ずっとそのままなのでやっぱり630円なんだよねぇ

沖縄の名産パイナップルの100%果汁ってことなので
うちの田舎でいうところの100%のりんごジュースと同じ扱いなんだろうな
(それも1本600円とか980円とかで売ってます


でもバヤリースっていうとなんか630円が間違いに感じる不思議




気になって楽天のぞいてみたら『沖縄バヤリース専門店』なるお店が!
やっぱり定価は1本630円らしい


でもねでもね
【賞味期限2009年6月23日】という限定品ではあるけど
500ml×24本で 3,024円 (税込)
という超お買得品発見!!

1本630円のものが126円って…

8割引 じゃんねー


原材料は果汁のみで、無加糖、無添加なんだって
これがアセロラならすぐ買っちゃうんだけどなぁ
パインジュース好きな方にはおすすめだね




だってバヤリースなんだもん!
Theme: ドリンク | Genre: グルメ

コメント

むは~!
いくらおいしくたってパインジュース1本に630円も出す勇気ないよー。
同じ買うなら、こだわりはナイから、普通の値段のパインジュース5本買いますよ~。それでもシアワセになれますもん~。
でも、パインジュースがそんなに飲みたいって時もなく、結局は他のを選んでたりw

2009/05/15 (Fri) 23:30 | Miku #- | URL | 編集

こんにちは☆
バヤリースですか、何かなつかしいです。
私は最近、トマトジュースにはまってます。(*^^*)

2009/05/16 (Sat) 18:48 | 八雲 #JalddpaA | URL | 編集
Mikusabiさんへ

ちと高いって感じするよねぇ
信州のりんごジュースも
地元にいるときは買わなかったしね

でもほんと、
パインジュースって出されたら飲むけど
普段飲みたくなったりしないよねw

2009/05/16 (Sat) 23:10 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
八雲さんへ

その懐かしい感じのするバヤリースと
沖縄バヤリースはちょっと違うみたいです
懐かしさのあるバヤリースも扱っているようですが
独自のブランドも展開している模様

トマトジュースは
どろどろのすごく濃いの「しか」飲めません…

2009/05/16 (Sat) 23:19 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

うほっ☆
実はパイナップルジュース好き(*´艸`)

しかし、630円出す気にも
通販する気にもなれない。。。

パイナップルジュース好きとしては、まだまだだなw

2009/05/18 (Mon) 23:03 | るみ #- | URL | 編集
るみっちょへ

まぢで!?
すきーって人に遭遇したことないなぁ
なんて思ってたよぉ

スーパーで126円で売ってたら
買ってみようかなってあたしも思うかも

2009/05/19 (Tue) 15:10 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する