気分転換♪

FC2の共有テンプレでかわいいテンプレ発見!
いつものにゃんこは絶対外せない!!しぃ
文字色など細かい所をあたし好みにちょこっとカスタマイズ

テンプレって作者さんによって書き方全然違うから
何回やってもちっとも慣れないなぁ
(いじる間隔が長すぎて忘れてるという話もあるw

右カラムは苦手なんだけどちと使ってみるぅ


そういえば先週だったかな
GWのせいだったのかおもおもだったので「FLO:Q」外しちゃいました
なのでおしゃべり聴きたくなったら(ならないか…
きゅきゅきゅ まで飛んでくださいまし
長いこと更新してないけどね




だってうさぎたんとかえるたんがかわいいんだもん!

コメント

うさぎたんとかえるたん、かわいいですね!v-433

2009/05/13 (Wed) 22:34 | りす #- | URL | 編集
りすさんへ

いらっしゃいませ♪

このこたちはぷぅさんの作品です
↓にリンクありますー

2009/05/14 (Thu) 06:56 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

最近ケイタイで覗いてたから、やっと確認できたおん♪

やっぱり、このにゃんこがいないと
にや♪さんじゃない!って思うw

私もカスタマイズは慣れないねー
もぉ、ずっとアレでいいやーとも思ってるw

2009/05/15 (Fri) 01:08 | るみ #- | URL | 編集
るみっちょへ

このにゃんこは必須ですよねw

カスタマイズしないでも
そのまま使えるのがあれば一番なんだけど
ここはこうしたいって絶対あるのよね
ときどき気分転換したくなるしぃ
すごく気に入ってたら
ずっとそのままでよいと思うなぁ

2009/05/16 (Sat) 23:08 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する