レッドクリフⅡ

こちらの美女 リン・チーリンさんのデビュー映画
レッドクリフII 』 (注:音出ます
リン・チーリン
PartI に続いてPartII も観たよん♪

この人ほんときれいだけど、声がすごくかわいらしいのよね



あたしはこれで復習してから行ったの
赤壁コミック1
でもパート2はあえて読まずに鑑賞~

しかし文字になってはいるものの、三国志って難しい言葉だらけ…
(読んでも細かいとこまで理解できてなかったりw




映画の方は、小喬はPart1でも存在感はあったけど
Part2ではそれ以上にとても魅力的になってた

あたしが苦手な戦闘シーンもPart2の方がまとまっててみやすかったし
炎上シーンは迫力あったし、オリジナルキャラ甘興の突撃も見せ場だったなぁ
そして最後はやっぱり趙雲かーと思った
あたしは1より楽しめたなぁ

元々の三国志ファンには評判悪いみたいだけども…


なんとなくだけど、
女性はPart2、男性はPart1の方がすきなんじゃないかな
って、思いっきり根拠のないただの主観だけどw






公式(注:音出ます)のぞいたらね
コンシェルジュ!?
○ピーたちがコンシェルジュとしてご案内してくれてたよん♪

あたしはもちろん趙ピーにしたぁ
本物の趙ピーもかわいいけど、この趙ピーもかわいい
最近あちこちで執事流行ってるなぁ



公式コミュニティ「レックリ大陸」では
「曹操軍」「劉備軍」「孫権軍」の中から好きな国を選んで住民になれて
ミニゲームやプレゼント応募などができるらしい


映画だけじゃなくて楽しめるものいろいろあるね~




だってめざましテレビ見てて行ったこと思い出したんだもん!

コメント

リンってなに?

リンってなに?

2009/04/29 (Wed) 14:59 | BlogPetのぷるど #- | URL | 編集
ぷるどちゃんへ

リンはPですねw

2009/05/08 (Fri) 21:52 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する