ガーナリップルはマリブのさざ波

Mikusabiさんおすすめの『Ghana Ripple』 やっと見つけたぁ
Ghana Ripple
開けた瞬間、こーゆーの見たことあるーって思ったの

子供の頃によく食べてた「マリブのさざ波」っていうチョコにそっくりなのだ!!



うろうろしてたらヘンなの発見!

20年前のチョコレートの占い

やりますとも!



にや♪チョコリストさんはルック・ア・ラ・モード! どぇ~す!


ルック・ア・ラ・モード!さんのあなたは、おおらかで人情味あふれる人です。明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることはありません。等身大で、ありのまま。周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人です。そのおおらかさゆえ、思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向も。裏表が無く素直なのでそうしてしまうのですが、あまり度を越すとそれがトラブルの原因にもなります。しかし、そのあたりを自分でも熟知しているため、周囲の雰囲気を素早く察知して気を配ることもできます。また、才能や実力がある人に対しては、年下や後輩であってもきちんと認めることのできるあなた。強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

そんな貴女にとって、彼の心を射止めるプレゼントは・・・
なみだ石がふたつ入ったボトル型キーホルダー!
どうしようもない悲しみのときにひとつだけ飲んでね、と一言付け加えにょチョコ!。



とてもわかりやすくてすみませんw
決して悪気はないのです (なお悪いか…

ルックは今も健在だから憎まれっこのあたしもはばかるかも?





懐かしいチョコはこんなチョイスでした

女神の杯
霧の浮舟
シガレット・チョコ
グッピーパレード
ハイクラウン
古都の四季
南蛮船
元禄の茶壷
フィンガーチョコレート
つくんこ
マリブのさざ波

20年前のチョコレートのメニューさん の資料すごいですー


ハイクラウンと霧の浮舟とつくんこ、散々食べましたぁ
もちろんマリブのさざ波も

ここには入ってないけど一番スキだったのは→これ

復刻版出てたなんて知らなかった
食べたかったなぁ




だって懐かしい形だったんだもん!

コメント

Re: ガーナリップルはマリブのさざ波

そうだ!
さざ波だ!
まさに!
こないだ、りっぷる買って冷蔵庫に入れっぱなしです。開けると思い出すんだけど、閉めると忘れる軽い脳みそ・・・orz
そんな私もルックアラモードでした。

2009/04/22 (Wed) 20:39 | Miku #- | URL | 編集
Re: ガーナリップルはマリブのさざ波

Ghana Ripple、こちらでは100均で売ってます^^
霧の浮舟なつかしー!
今のエアインチョコって高いですよね><

2009/04/23 (Thu) 13:12 | ヒサノ #f4RRH762 | URL | 編集
Re: ガーナリップルはマリブのさざ波

やってみたみた♪
うっひゃー☆でしたw

マリブのさざ波、めちゃめちゃ懐かしいですね。

20年前……www

2009/04/29 (Wed) 19:53 | るみ #- | URL | 編集
Mikusabiさんへ

でしょ、でしょー
これ昔食べたことあるような…って
めちゃ記憶を手繰り寄せましたです

Mikusabiさんもルックだったんだ
同じになるのって珍しいような気がする

2009/05/08 (Fri) 21:16 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
ヒサノさんへ

いいなぁ、105円なんだ
確かにエアチョコ高いですね
あの独特の食感はおもしろいけど
最近食べてないなぁ

2009/05/08 (Fri) 21:19 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
るみっちょへ

なんだかんだチョコも
代替わりしてたんだなぁと
しみじみしちゃったよん

2009/05/08 (Fri) 21:20 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する