らーめん屋 しゃの

めちゃ久しぶりにラーメン食べたぁ
入ったお店は 『らーめん屋 しゃの

看板商品のしゃのラーメン
しゃのらーめん
スープは写真よりもっともっと黒かった
こういうシンプルなラーメンいいな
懐かしい感じするぅ



こちらは黒つけ麺
黒つけ麺
広島のつけ麺はおみやでもらったことあるんだけど、外で食べるのは初めて~
つけ麺って麺のまわりに膜があるっていうか、すごくツルツルしてるよね
でもなんかぬるぅ~いラーメン食べてる感じでびみょーです

やっぱりラーメンの方がすき




だってなんか温度がびみょーなんだもん!
Theme: ラーメン | Genre: グルメ

コメント

こんばんは☆

がんこ平野郷屋敷は大大満足出来ましたよ~v(=∩_∩=)ブイブイ!!
ちなみに私もつけ麺よりラーメンの方が好きです♪
やっぱり言われる通り、同じく温度が・・・です。(^-^;A
この記事見てたら、むしょうにラーメンが食べたくなりました。
週末にラーメン食べに行きたいです。(笑)

2009/04/21 (Tue) 22:53 | 八雲 #JalddpaA | URL | 編集
Re: らーめん屋 しゃの

つけ麺は、なんといってもお蕎麦がナンバーワンです^^
辛味大根おろしと刻みネギを麺つゆにいれて食べて最後蕎麦湯をいただくのが幸せ^^
ラーメンは、東日本でオーソドックスな中華そばが好きです^^

2009/04/22 (Wed) 21:28 | ヤシガン! #- | URL | 編集
八雲さんへ

ラーメンは食べに行けましたか?
やっぱりつけ麺よりラーメンですよね~

2009/05/08 (Fri) 21:13 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
ヤシガン!さんへ

そば湯まででおそばですよね~
たまに出てこないお店があるので
すごくがっかりします

2009/05/08 (Fri) 21:14 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する