ドラえもんとやまちゃん

映画ドラえもん『新・のび太の宇宙開拓史』 (注:音出ます
滑り込みセーフで観てきたぁ
プレゼント
毎年恒例の入場者プレゼント



チョロQみたいにして遊ぶんだけど
ビューン
帽子をかぶせないと進まないというちょっとワザありなの


本編は去年よりずーーーーーーーーーっとよかったけど
あんまり感動的な感じはしなかったなぁ
モリーナの話はなくてもよさげだったし…
でも柴咲コウさんの主題歌は結構好き

息子くんはジャイロカプセルの落石シーンがお気に入りらしい
来年も行きたいって言うかなぁ






天王寺で映画観るときに寄るのが『やまちゃん
前にも紹介したことあるんだけど、あべのの人気たこやき店なの


なにをかけるかで名前が違うのだ

ヤング(ソースとマヨネーズ)
ヤング
あたしは8コ


レギュラー(ソースと青のり)
レギュラー
息子くん、12コぺろっといきましたー
おかわりしたそうだったけど
食べ切れない場合、あたしが無理だったので今回は我慢してもらった


ベッドタイムストーリーの時は平日のお昼だったので
2号店がまだ開店してなくて…1号店の横で立ち食いしちゃった

今回は2号店の店内で食べたんだけど
平日の夜だったのでスーツ姿の人たちでいっぱい
たこやき食べながら男子も女子も呑んでたよぉ~
大阪っぽいなぁと眺めてしまいました




だってドラえもんよりたこやきの方が印象に残ったんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する