どーせ太りましたよーだ



にや♪さんの恋人からお手紙が届きました。



今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。おれにしては珍しい試みだけど。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、にや♪って「安い下着屋みつけた!」とか言うと必ず次に会うときかゆそうだよな…(苦笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか…。この話はナシ(笑)。

そうそう、最近思うんだけど、
にや♪ってすぐ「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか言うよね。そういう考えはいいと思うんだけど、おれが同意していないのに自由すぎる気がする。にや♪は結構モテるし、そのあたりは心配なんだよね、ぶっちゃけ。にや♪が浮気しそうなタイプには思わないけど、少し自由さを抑えておれに気を遣ってくれたらありがたいなぁと思う…。

にや♪って、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、その両面を併せ持ってるってすごいと思う。ただ、そうだからこそ、にや♪は男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。まぁこんな風にうだうだと言っていると、にや♪は全然こんなこと気にしていなかったりして、はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。

あー、おれってほんと悪い方向にばっかり話を進めるなぁ。
記念日だしもっと前向きなことを書くようにするよ。話を変えよう。

いろいろと書いたけど、これでも、おれはにや♪のことを好きだし感謝しているんだよ。にや♪はなんとなく人に騙されそうだし危ういところはあるけど、おれとは違ってみんなのことが大好きっていう感じがにじみ出ているし、憎まれない人柄だと思う。そういうところをおれも好きになったし、この一年間は、おれが支えているようで気付かないうちに支えられてきたと思う。

にや♪が言ってくれた「いつか二人で一緒にいる意味が、生きる意味にもなればいいね」っていうセリフをおれは今でも大切にしているから、これからも手探りながらにうちらなりに進んでいけたらと思う。にや♪は自分が放ったその言葉、覚えているんだろうか。この手紙で思い出してくれたら嬉しいよ。

これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。あ、それと、おれの母親の前でワキの下を鳴らす芸をやるのはやめてくれ…(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。にや♪がいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.最近よく「むくんでる」って言うけど、やっぱり太ったんだと思う…。



失礼なっ



るみっちょがやってたのをお持ち帰り~


一年目の手紙



前回の続編ぽい感じみたいですよぉ

例の如く分析されてみた



にや♪さんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【こんな問題ありませんか?】
◆実は「いかにも女子グループ」みたいなのは苦手だ。
◆少し重苦しいような思い詰めた男性は苦手だ。
◆なんだかんだで男性を傷つけることが多い。

【分析と課題】
にや♪さんは、わりと男性からアプローチを受けやすいほうだと思われます。それは、にや♪さんにとって男性というのは遠い存在ではなく、近しい存在だからです。平均的な女性よりも、にや♪さんは男性に対して心の距離感が近いのです。さらに言えば、そこには「男性には好かれるものだ」という無意識が存在しています。むしろどちらかといえば女性のどろどろした感情を苦手に思っているかもしれません。

それは男性への好みにも表れていて、にや♪さんが小ざっぱりした(あまり女性らしくない)性格なだけに、あまりねちねちした男性が相手だと「うっ…(重っ面倒くさっ)」と思ってしまうことでしょう。にや♪さんと付き合う男性には、あまり小さなことは気にしないような、にや♪さんに振り回されたりしないような、どんと構える余裕が必要なのです。

しかしにや♪さんと付き合っていると、どんと構えていた男性も弱ることがあるでしょう。にや♪さんがあまりに自己完結した人なので、自分が必要とされているのかが分からなくなり、不安になるからです。よく束縛されたり、相手に依存されたり、付き合っていくうちに相手がねちねちした男性になっていくということはないでしょうか?それはにや♪さんのそっけなさが招いている部分もあるのです。

ところで、にや♪さんは彼女付きの男性や、既婚者と恋に落ちたことはありませんか?にや♪さんのことを少しほったらかし気味で扱ってくれる人といえば、そういった人たちがうってつけだからです。あくまで可能性の一つという程度ではありますが。

【恋愛キーワード】
「柔軟」「余裕」「静か」「男性扱いが上手」「思いやり」「自己完結」「男に期待させる」




「いかにも女子グループ」みたいなのは確かに苦手かもだけど
この分析はよくわかんにゃい

しかし安い下着屋さんの話、なんで知ってんだろw




だってP.S.が一番グサッときたんだもん!

コメント

Re: どーせ太りましたよーだ

安い下着はね、
それなりの覚悟が要るよねwww

っていうか、マジでかぶっとるΣ(・ё・;)

ま、これからもマイペースに生きていこーねぇーwww
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

2009/04/17 (Fri) 17:35 | るみ #- | URL | 編集
Re: どーせ太りましたよーだ

おもしろそうだったから、やってみた!
mixiの日記に貼っておく。

予想以上にひどい結果だった・・・

2009/04/18 (Sat) 18:11 | SIN #- | URL | 編集

安い下着屋ってなかなかないですよね。
最近私、上だけ980円とか上下で1980円とかっていうのを
買うようにはなったんですが、
前は上だけで6000円ぐらいしてたんですよね…。
ワコールで、なかなかないサイズだから。

それにしても最後の一言は失礼極まりないですね。(-_-;)
こんな事実際書かれたら、即さよならです。

私も試したら撃沈。orz
数ヶ所当たってたので、私の周りに監視カメラが
勝手につけられてるんじゃないかと
辺りを見回しちゃいましたから。
パソコン戻ったからそろそろ記事にしょかしら?

2009/04/21 (Tue) 01:18 | はな #qDfdtOiE | URL | 編集
るみっちょへ

安い下着はほんとだめだv-390

マイペース最高♪
でもO型のあたしたちw

2009/04/21 (Tue) 21:23 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
SINへ

予想はしてたんだ?w
って、その自分を卑下する性格
全然治ってないじゃん…

2009/04/21 (Tue) 21:25 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
はなさんへ

あたしは行ったことないんだけど
大阪に激しくお安い下着屋さんがあるの
でも…
子連れ禁止とかなんかいろいろうるさいお店なんだって
怖くて行けないw

2009/04/21 (Tue) 21:27 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
Re: どーせ太りましたよーだ

> 卑下する性格
そうかなぁ~?そんな風に分析されていたんだオレ・・・

レスもらって気が付いたけど、時代は「一年目の・・」だったのね。早まって「初恋の・・」をやってしまった。
今度再チャレンジしてみる。

2009/04/27 (Mon) 00:08 | SIN #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

以前にやった、「初恋の人からの手紙」の続編みたいな感じ? また、微妙に痛いトコ突いてくるよね。。。

2009/04/17 (Fri) 17:36 | ** 生存確認用 **