くろまめちょこ

試食をつまんだらめちゃおいしくって思わず買っちゃった
丹波の黒太郎の『くろまめちょこ』
くろまめちょこ
ネーミング的にもなんか体によさそうじゃない?

ミルク・ココア・きな粉・マシュマロの4種類があったんだけど
あたしが買ったのはきな粉味~
息子くん、きな粉大好きだし




中身はこんなですー
コロコロ
ひとつひとつ形が違うのが素朴でいい







半分にカット
やわらか~い
この黒豆がめちゃやわらかくておいしいの


これはまた食べたい!!




ぐぐったら楽天にも出店してたぁ

くろまめちよこ3色セット

一気に3種類試せるセット!


食べる前のイメージとしては
チョコボールのピーナツ入りのような感じかなと思ったんだけど
実際は全く違ってて、そのギャップがまたおもしろかったぁ




だって予想と全然違ってたんだもん!

コメント

Re: くろまめちょこ

うぅ。。。
風情とかとってもお好みなんだけど
豆は……豆は……(´;ω;`)ブワッwww

2009/04/07 (Tue) 15:30 | るみ #- | URL | 編集
るみっちょへ

豆もだめだったのかv-393
確かに栗とかと系統同じだもんねぇ

2009/04/13 (Mon) 19:52 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する