第5回日本橋ストリートフェスタ~後編

紙袋を持って佇んでいる悟空さん
悟空さん
意外と溶け込んでておかしかったw




今回の一番の収穫はこれ!
ローゼンメイデン♪
他のよりおっきくカットしてありまふ

この4人のショットは保存版かも~
(もっとちゃんとしかカメラならだけどw


あたし的には満足だからいいのだ!!





わー、雛もいたーーーーと追いかける





追いかける











Σ(゚∀゚*)

雛苺

ごめんなさい…









気を取り直して

このこの元ネタなんだろ?
一番人気!
雪華綺晶はこんなにドレス長くないし…

あたしが見かけた中ではこのこが一番人気だった気がするー


















この人めちゃ気合入ってたなぁ





日本橋周辺の裏道でもこんなだったけど、止まってる人しか撮れないから
もっともっと撮りたい人いたけど撮れなかったぁ
(って、結局夢中になってしまった…


他にもイベントはやってたんだよぉ
こどもみこしとかアイドルLIVEとか自衛隊の音楽隊とかね
なぜかそういう写真は1枚もないw


この日はちょっと寒かったんだけど肩出して歩いてる人たちもいっぱい
ほんとお疲れ様でしたぁ




だって雛がいたんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する