ベッドタイム・ストーリー

映画館のポイントが貯まった!
息子くん、CMみて「これおもしろそー」って言ってたので

ベッドタイム・ストーリー』 (注:音出ます
無料ご招待されてきましたぁ




もぉね、とにかくおもしろかったぁ
これこそ子供と観る映画なんじゃないかなぁ


息子くん、声あげて笑いっぱなし~


今回は終わってからも自分から感想言ってたくらいだから
おもしろい映画だとやっぱり反応違うんだなぁ
息子くん、ホームアローン大好きだしね~


まぁ、好みは分かれるんだろうけど、それ言ったらなんでもそうだしね
ファンタジーだけどコメディ色が濃い感じ
んでも、まだ子供と一緒に笑えるあたしでよかったぁ

こういうラストも好き
子供と観る映画はひねりとかいらないの
ベタでいいの

とっとママにもおもしろかったよ報告したくらいだから
ほんとに楽しめたんだろうなぁって思う

おうちのTVでツッコミながら観るのも楽しそうだけどねw


でもこの映画、普段字幕派の人も
吹替え版じゃないといいシーン見逃しそうだよー
(字幕派の人は読むのも得意だからそんなことないか…




だってめちゃ笑ったんだもん!
Theme: 映画感想 | Genre: 映画

コメント

Re: ベッドタイム・ストーリー

ウチは土曜日にポーラーエクスプレスをチビと見たよ。

時期外れすぎだったよwww

2009/04/05 (Sun) 22:04 | hiromiccs #- | URL | 編集
ひろみへ

ポーラーエクスプレスも映画館で観たぁ
息子くんのお気に入り♪

んでもあれは…
やっぱ冬でしょw

2009/04/06 (Mon) 11:32 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する