お友達の送別会

神戸にお引越しするお友達の送別会をかねて
ぴよぴよ'99のママと子供たちが久しぶりに集結!!

古いママさんはマタニティ時代からのおつきあいなの

ママさんとはたまにランチしてたから
ちょっとだけ久しぶりぃーな程度なんだけど

息子くんと同い年の上のコたちはめちゃ久しぶり
面影はあるものの、すごく大きくなっててびっくりの連続でしたぁ

これからますますこういう機会なくなっちゃうんだろうなと思うと
ちょっとさびしくなっちゃった


かわりにクローバーのコースター連れてってもらいましたぁ




帰りに『Peri亭』のおやつ頂きましたぁ
焼き菓子
かわいいロゴ♪







おいしそうでしょ
アーモンド
新居の近くのお店みたいです



電車で1時間くらいなのでその気になればいつでも会える距離
落ち着いたら遊びに行くからねー
そして『Peri亭』のケーキ食べに連れてってねw




だって遠くなっても会えない距離じゃないんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する