欧風料理 重亭

シンプルな洋食屋さんに行きたくなったので
老舗の洋食屋さん『欧風料理 重亭』へ

重亭

うーん、いかにも昭和の雰囲気です




看板メニューのハンバーグステーキ
ハンバーグステーキ
洋食屋さん行ったらこれ食べなきゃねw








フライ料理からエビ・カキ盛り合わせ
エビ&カキ
ちょこんと添えられてるナポリタンが洋食屋さんっぽいよね~
(でもタルタルソースがほしい…



お店の方はきさくだし、お店の中の雰囲気も昭和を思わせる感じ
たまにはこういうお店もいいな

ふと、カニクリームコロッケが食べたくなったぁ
子供の頃よく連れてってもらった洋食屋さんでいつも食べてたの
そのお店、もうないかもだなぁ






お店の向かいに御地蔵尊があった
御地蔵尊
難波センター街商店街の守り神なんだって



この界隈は飲食店やカラオケBOXなどが立ち並んでいて
人通りも多くとってもにぎやかなで、とっても大阪らしさのあるところです




だって洋食屋さんに行きたくなったんだもん!
Theme: 洋食 | Genre: グルメ

コメント

Re: 欧風料理 重亭

わかるよーわかるよーーー
やっぱりエビフライにはタルタル欲しいよぉーーー

洋食屋さん、行きたくなった……(*´д`*)

2009/03/16 (Mon) 21:13 | るみ #- | URL | 編集
るみっちょへ

タルタル大事だよねぇ
チキン南蛮にもねw

2009/03/19 (Thu) 20:38 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する