きびだんごだらけw

岡山出張なんだけどおみやげなにがいい?って聞かれても…
よくわかんないので、ベタなきびだんごをリクエストw

廣榮堂の元祖きびだんご
元祖!?
よく考えたらきびだんごって食べたことないかもー



ノーマル・海塩入り・黒糖の3種類入りでした
3種類
黒糖がおいしかった♪





中身は1つずつかわいい包装になってました
かわいい~
んでも、なんなのかわかんないコもいたw










んで…なぜかもう1箱あるの
いろいろきびだんご





こっちも3種類
3種類



でも、こんなにきびだんごばっかりいらないよぉ


ところで、きびだんごならココ!っていうのは
元祖ってついてる廣榮堂のなのかな?




だってきびだんごまみれなんだもん!

コメント

Re: きびだんごだらけw

はい!
きびだんごの国からコンニチハw

うん、やっぱりお土産的には廣榮堂が一番メジャーだと思う
そのパッケージが可愛いのもあって、
私もよくリクエストされるよ。

中山昇陽堂は毎年、仮面ライダーの吉備団子を作ってるんだけど
今年はディケイド出すのかな?

2009/03/03 (Tue) 14:14 | るみ #- | URL | 編集
るみっちょへ

元祖ってついてるだけじゃなく
やっぱり有名なのね~

仮面ライダーのきびだんご!?
今はディケイドっていうのなのか
うちのこヒーローもの嫌いだからうとい…

2009/03/05 (Thu) 16:26 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する