Sparkling Hop Red

キリン 『Sparkling Hop』のレッド
Sparkling Hop
期間限定の文字に釣られるあたしw

ほんのりピンクとか?という淡い期待は打ち砕かれました。。。
味はよくわかんない…
ビールではなく発泡酒でもなく発泡性のリキュールらしい
カクテルにして飲んだ方がいいのかな


ホームページで公開中のUPT-RIP'Sスペシャルムービーはすごかった!
Windows Media Player版
Quick Time版

危険ですので、絶対にまねしないで下さいって…まねできないからw




だって普通のビール色だったんだもん!
Theme: お酒全般 | Genre: グルメ

コメント

Re: Sparkling Hop Red

断固、ビールでもなく、酒でもない!

2009/03/02 (Mon) 01:19 | だ #- | URL | 編集
だっちゃんへ

断固なのかw
さすがはノムラー1号さまですねぇ

あたしは基本ビールなんて味薄い方がいい人なので
苦くなきゃなんでもいいのー

2009/03/02 (Mon) 04:32 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する